BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ?薔薇です。
1週間ほど旅に出てました。まぁネカフェからIN自体はしてたんですけどね・・・

まず最初に、東京へ行きました。4回目かな東京は。やはり人が多くて、自分は苦手です^^;
渋谷?池袋?新宿?とぷらぷらしてましたw
買い物をするわけでもなく、ただただいつもではありえない風景を目にしながら、
東京生活?(難民生活ぽいですが・・・)を満喫しておりました。
本当にノープランで行ったので、行き当たりばったりでしたが、コルムのフレのご好意もありまして
無事帰宅することができました。
お世話になった皆さん方、この場を借りましてお礼申し上げます(*_ _)
ありがとうございました^^

で、どこに行ったのかといいますとー、まず東京タワー。
初めて行きましたが、すごいですねw(建築的な意味で)
見てて惚れ惚れしました^^
東京タワー

全景です。ご存知の通り、333mあるみたいです。実際に上れたのは150m付近までですが、
見晴らしもよく、一人感動しておりました。
東京タワー2

150mの高さから見下ろした風景です。実はこれとタワーの真下が除ける硝子張りの床がありまして、
撮影したつもりでしたが、撮れてなかったです・・・実際にその床に立ってみましたが、大丈夫と解っていても怖かったです^^;
東京タワー3

おまけですが、変なマスコット?みたいなのが居たので記念撮影しましたw
小学生のころにでも戻ったようにはしゃいでて、後で考えると恥ずかしいですね・・・w

で、次の話題ですけども、東京に居たときに携帯にて更新しましたが横浜での灰羽さんとの
飲み会にて。
火鍋

火鍋というらしいですが、すごく辛かったです。灰羽さんは平気な顔して食べてたのでやはり200LVは違うなと・・・ でも、おいしかったですよ^^ぜひ機会があれば皆さんも食べてみてください^^

残骸

で、上の写真が今回の飲み会での失敗作!!!灰羽さんが半分にしてくれたんですが・・・
オム焼きそばが見事に分離いたしました。もうこれを必死に切ってる灰羽さんを見ててゲラゲラ笑ってました・・・w灰さんネタありがとw

話は移りまして、次は有名支援プリさんがわざわざ持ってきてくれましたロールケーキをご紹介。
ロールケーキ

正直、これはうまかった!!!まじでうまかった・・・生産防衛の悔しさが一気にふっとびました。
ありがとでした?w

で、繫ぐの難しいんですが帰りに名古屋によりました^^
アイドル

上の写真は路上というか・・駅の出口付近で見たこともない人が歌を歌ってまして、その周りに群がるファンが一緒に踊ってました・・・その中に知り合いのshir(ry君が(ゲフンゲフン
と、まぁ冗談はおいておきまして本当に変なの?というか珍しいものを名古屋では見ることができました。
ぴんく

どうもコスプレ?をやってるみたいで・・・駅の待ち合わせ場所にポーズをとってつったってましたので即写。肩を組んでshiryuuさんに撮ってもらおうとしたんですが、小走りで逃げられましたw(その際にブツブツ言ってたんですが、男の声でショックを受けたのは内緒)

変な像

次にこれ!駅にあったんですが・・・季節によって服装が変わるそうですw
どうしてこんなポーズなのか小一時間(ry 

と、まぁまとまりの無い文章ですが、この辺で・・・
東京・名古屋共に楽しかったです^^いろんな人に会いましたし、コルム生活がまた楽しくなればなーと思っていますw是非またお会いして、ワイワイやりたいと思いますb
(関西方面にも行ってみたいですねーw)



| コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
