BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

UP!UP!

(ノ゚Д゚)おはよう
薔薇です^^
レベル上がりました?w

LVUP


113ですやっと^^ギルメンの人に追いつかれそうだったので、今日から引き離します!!!!
(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪が2000万とかなんとか言ってるので、自分のレベルだとまだ1000万ちょっとなんで楽かなぁっと感じますw
120くらいになりたいなぁ(;´Д⊂)イツノコトヤラ><;;

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あーよくねた。。。
おはようございます^^薔薇です。
今日は、いい天気みたいでよかったなぁ?w日曜日だし(n‘∀‘)η
昨日SSとったの忘れてて、更新してなかったので今日乗せます^^

経験値鎧を作るお金がないので、工夫して経験値UPさせてみました!

まずはこれw
Fチケ


おなじみFチケです^^20%UPですごくうれしいですね?w

次にこれ?


カモ


これは、兜に装備するカモですw4%UPですです^^

次?


クオ


↑はクォの4セットかなw盾・鎧・篭手×2です^^v
盾高かった。。。Orz

で、最後にこれw
薔薇靴


↑は眠りの薔薇の靴ですねぇ^^強化途中ですが、TD強化を途中で挫折してます・・・w天秤燃えすぎ><

以上の装備+Fチケで32%UPしますw
クォ武器+経験値鎧で88%までいきますね・・・・経験値鎧( ゚д゚)ホスィ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

(=゚ω゚)ノ

ラーメン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
こんばんわ。薔薇です。
えっと、福岡の「元気一杯」というラーメン屋さんに行って来ました!そこでの、香ばしい会話を少々。
親父さん「いらっしゃーい。。。」
薔薇(大丈夫かこの店・・・元気一杯ジャナイシ・・・)
女将さん「いらっしゃーい。何にしましょう?」
薔薇「えっと・・・ラーメンを・・・」
女将さん「はい?ラーメン一丁」
薔薇(あ。高菜があるや?お腹空いたしたべよっと。。。)
モグモグ・・・炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
そうです、むちゃくちゃ辛いんですよ!もうラーメンなんか食べたくなかったですね。それくらい強烈でした。
5分後・・・
女将さん「はい。ラーメンお待ち?。あれ?!」
薔薇「はい?」
女将さん「ここの高菜食べました?」
薔薇「はい・・・」
女将さん「・・・なぜ?なぜ食べたんですか?」
薔薇「いや・・・置いてあったから・・・」
女将さん「あのーお客さん。ここはね、スープを一番に飲むって決まってるんですよ。」
薔薇「(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??」
女将さん「高菜を食べたら、スープの味がわからないでしょう」
薔薇「まぁ・・・こんだけ辛ければ・・・」
女将さん「今後気をつけてくださいね。次はラーメン出しませんよ。」
薔薇「・・・」
薔薇「置いてる意味あるんですか?これ・・・」
女将さん「ゴハンと一緒にたべてくださいよ」
薔薇「指定かよ・・・」
女将さん「文句あります?」
薔薇(大有りだって・・・意味不明だろう・・・)
女将さん「まぁ次は気をつけてね」
薔薇「はぁ・・・わかりました・・・」

モグモグ(うぇ?高菜でうまいのかもわかんないや・・・)

と、まぁこんな会話をしたんですが、このお店はお友達から聞いたお店で、高菜を食べると追い出されるというお店だったみたいです。で、実験で行ってみたんですが意外とやわかったwある日記で紹介されているんですが、そこに書いてあるとおりの人物像で、女将さんは「鬼」でした(((( ;゜Д゜)))
恐怖一杯の間違いですよこのラーメン屋。。。モウ二度と行きません>< 

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

現在111LVなんですけど、メインでもここまできてなくて
なかなか辛いです(゚Д゚;)
まったり、しかし早く強くなりたい!
そんな葛藤をしながら狩に夢中な薔薇です。
2時の防衛みなさんやる気満々だったんですが、落とされちゃいました。皆さん頑張ってたんだけどなぁ?TT残念(´・ω・`)
次頑張りましょう!

防衛


↑はBD前のSSです。2時なのにこの人数・・・意気込みを感じましたbb

話は変わりますが、いろいろありまして、黙っておこうと思ってたんだけど、我慢できなくて横から口出ししてしまいました。少し反省・・・^^;
人同士の付き合いだし、ぶつかり合うこともあります。ぶつかり合いながら仲良く、楽しくできたらいいなぁと勝手に思っています。。。ゲームなんだし。。。
と、関係のない方には全くわからない内容でしたが、意味もわからなくなってきたのでこのへんで・・・(´;ェ;`)

でゎでゎノシ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

(・∀・)スンスンスーン♪

(・∀・)シャンティ♪
こんばんわ。薔薇です。
今日は11時のBDから>゜)))彡が落ちてしまって
暇でしたので、DJMAXなるものをしてまいりました。

DJ1


↑の画像はタイトル画面ですねwリズムに合わせてぽちぽちボタンを押していく、音楽ゲームです^^v
ビートマニア?かなぁwすっごいにてますww

DJ2


↑はプレイ中の画面ですねーwビートマニアみたいに丸っこいやつはないですけど・・・
はまると楽しくてついついやってしまいますです。
お友達とけっこうやってて、LVとかもあって楽しいですよ?
皆さんもお暇な時にでもどうぞww
それでは、今日はこのへんで?ヽ(´▽`)ノ

>かっちょ様
レスありがとwまだ育ててる最中だから弱いよ!育ったらいこうw

テーマ:今日もお疲れさんでしたw - ジャンル:日記

DJDJ | コメント:1 | トラックバック:0 |

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
( ; ゚Д゚)こんにちわ。薔薇です。
まぁとりあえずこちらをどうぞw

vUo・ェ・oU ィェーィ♪…の続きを読む

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

ペンペン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ(´Д` )イェイェイェァ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
(・∀・)シャンティ♪
こんばんわ。薔薇です。
今日は?こんなうれしいことがありました。
ペンペン…の続きを読む

テーマ:ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪ - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

はっぴーばーすでぃσ(´○`)

こんばんわ。どうも薔薇です。
今日は実を言うと、私の誕生日なんですよ。
まぁどうでもいいですね。はい・・・Orz
コルムの話を少しだけw
これはとある友達がしたいと言っていたスタイルなんですが、ぱくっちゃいましたよ!( =?ω?=)フフフ
まぁ安かったので衝動買い?ですかね・・・こんなことばっかりだから、( ゚Д゚)ドルァ!!買えないんだよなぁ><

ガンダム


↑はビームサーベルにFG専用盾ですですw
このまま「薔薇いっきまーす」とBDにでもつっこんで見たいですね!(100%落とされますけども)
装備もどってくるまではこのガンダムでLVあげしようと思いますw

コレ、メイス判定なんですね><攻撃力弱いのに威力は剣より↑だったからびっくりしましたw教えていただいた、友達に(人-)謝謝(-人)謝謝

ライジングw


テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |

モンゴル800

あーなーたーに?逢いたくてぇ?(゚o゚;) ハッ
こんにちわ、露店中のSHOP侍こと、薔薇☆です。
15時40分?16時までメンテナンスということなので
更新します!(暇なだけです)
SHOP侍

ん?ドラフルまでの道のりは長いですね。ドラフル+異界の組み合わせで。P+6をやってみたいですね?
そのためには強化もしなければ・・・β1のころからですが、強化運・ドロップ運は最低ですTT
ドラフル集めるのにいくらいるんだろ・・・現在の貯金じゃまず足りないしなぁ。天のお恵みを・・・Orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |

はじめまして!

こんばんわ。初めて書くので何を書いたらいいのかわからない、ヘタレFTの薔薇☆です。
どうぞよろしく^^
まぁ最初から暗いネタで申し訳ないんですが、装備消えましたb
武器は自前なのでかまわないんだけど、借りてるものが消えちゃうと気が気じゃありませんね。。。
→の写真は新セットの「イーストウォーリア」セットです、補正はまぁ↓に画像つけますw
結構気に入ってます^^強化は・・・お金ないのでしませんが^^;ドラフルがほしいんです。すごく。
で、貯金中ですw
うーんよくわからない文章になってますけど、とりあえずはこれで・・・じきに慣れてくると思いますので
がんばって更新していきます^^;んでゎノシ

イースト剣

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
