BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

おつ・・・

もうね・・・バグ嫌い・・・
こんちわ。薔薇です。

GD霊魂バグ発生しました。養命したばっかりなんだけど・・・
せっかくLVUPしたのにやる気がなくなってしまったヽ(`Д´)ノ
SS撮ったんですけど一瞬で流れたので、撮れなかったOrz
119になりましたヽ(´▽`)ノ
130くらいまで頑張りたかったとこですが、もうね・・・( ´-`)

ではでは紹介をw

フォレスター


↑はメテオソサさんのフォレスターさんです^^
渋谷さんと同じく凶悪です。ゴロ2?3に飛んだらばったりw
というのがよくあります^^;いいですよね。あっこw穴場です!
住んでいるところが近いらしいのでオフでもしてみたいところです。何人集まるかな(・∀・)ニヤニヤ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

(=゚ω゚)ノ

(;´ρ`) グッタリ あつぃ・・・・
モ、モウダメ・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
こんばんは、薔薇です。

いやぁ暑いですねほんとに。
サッカーをみながら狩りしてるとGD死にまくりで
萎えてきました。ヽ(`Д´)ノウワァン

愚痴っても仕方ないので、紹介を・・・

(=゚ω゚)ノ…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヽ(`△´)/

´´(;´ρ`A)アチィ・・・湿気がすごい。。。
死にそうです。薔薇です。

ではでは、紹介を・・・w

月さん


↑は支援プリさんの月海旬さんです。封印プリさんです!!
FTにとって封印は、辛いの何の・・・DM下がるし攻撃力下がるし・・・Orz
敵には回したくないですねw味方でよかった(´▽`) ホッ
月さんとかみてると、牛の確保とか大変そうで。。。
いつもご苦労様ですm(o・ω・o)m
なるべく協力しますので、ないときは言ってください^^

σ(-_-)ワタシのプリも封印とトリアジMAXにしようかなぁ(´∇`)ケラケラ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

4日ぶり▼o・_・o▼コンニチワ

WCみるためにテレビかいました。
アダプター買い忘れて、電池でつくんですが
いいとこで切れます。
こんばんは Orz 薔薇です。

何を書こう・・・紹介ていう気分じゃないしなぁ・・
(-_-;ウーン
ぱーっと飲みにでもいきたいなぁλ....

人生いろいろありますよね。ほんと。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

m(o・ω・o)mゴメンヨ

えーすいません。8時寝坊しました!
約束した皆様申し訳ないm(_ _;)m
こんにちは。薔薇です。

今回は、買いたい人がいるらしいのでこれをw




↑はipodですが、容量によって名前が違うそうです。
シャッフル:画面がなく、昔のウォークマンの小型版ですね?
持ち歩きやすくて結構便利^^v

ナノ   :σ(-_-)ワタシも所有してます。んー大きさ、画面等
使いやすいですね。容量も4Gまでとかなり入る方だと思います。買うならこれかなヽ(´ー`)ノ

ipod :これは容量がたくさんあってHDDの代わりになります。けど個人的に大きい気がするOrz値段も張りますしね^^;

値段的にもnanoかなぁ・・・お奨めは^^;
まぁ自分で決めるのが一番(・∀・)イイ!!

テーマ:(´・ω・`)スンスン - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

眠れない・・・不眠症かなぁ・・・Orz
こんばんわ。薔薇です。
最近眠れないんですよね。何でかなぁ・・・><
恋の病ですかね(ぇ
・・・・Orz

ではコルムネタを少々
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ …の続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コルム | コメント:4 | トラックバック:0 |

狼少年

こんにちわ。薔薇です。
今日は少しまじめなお話をヾ(・・;)ォィォィ



狼少年…の続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

りある | コメント:4 | トラックバック:0 |

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)

顔文字復活!!!(*´Д`)ハァハァ
そんなこんなで、今日も絶好調で狩に没頭してます。
おはようございます。薔薇です。

んーまずお詫び。
昨日の9時防衛時不参加で申し訳ありません。
本当は行きたかったんですけど、理由は・・・
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)…の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |

TT

顔文字きえて落ち込みぎみ・・・TT
こんばんわ。薔薇ですw
今日は、奮発して3倍を3回もしちゃいました・・・おかげで
TT…の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

りある | コメント:4 | トラックバック:0 |

(*ノェノ)

はぁはぁ勉強しながら、コルムをしてます・・・
こんにちは、薔薇です。
なぜかINできないので更新(`□´)/ダァァー!!
今回から、フレやギルメンなどの紹介をしていこうかなぁと
思っています。コラソコ ネタがないとか言わない!
でぃあす


↑はお友達兼FTの先輩兼ライバルの†DIAZ†さんです。
非常に強いです。PVPはハンデをもらっても勝てません・・・まぁLV15くらい↑だから仕方ないか><
頑張ってドラフル集めて二人でサマナ追い掛け回すのが夢だったりします。頑張るぞ?

注)御本人の許可は全く取っていません。まずければ消しますので・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
