BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

生活逆転

うーん仮眠のつもりが・・・4時間も寝てしまったOrz
こんばんわ 薔薇です。

今回は(・∀・)イイ!!SSがあったので、紹介を!!
ハンサム!


↑のSSはとても素敵な横分けハンサムさんです。以前ギルドで少しご一緒させて頂いてました。いやーハンサム過ぎてSSのような発言を・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一応フォローしておくと、じゃんけん大会の×ゲームでしたw
本当は言いたかったらしいですけどね!( *´艸`)
という感じで素敵な(汚れな)
感じのハンサムさんをよろしく!!本当いい人ですよw
またゲーム内で会いましょう^^PT誘ってね(´∀`*)ウフフ

それと、フレがみんな狩りを頑張ってるのに刺激されてまた頑張り始めました。いいですね刺激があると・・・みなさんはどうでしょう?w



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

永遠にともに

コブクロのなかでも好きな曲の一つですが、いろいろ考えさせられます。。。こんばんわ 薔薇です。

ではコルム・・・
LVあがりました!122ですかね。まだまだ上げたいところですね・・・ペースは落ちますがOrz

それと、今回クイズと、前回のサッカーイベントでゲーム内ですけど水着とユニフォームが手に入りました。
水着のネーミングが謎ですが・・・
さらに、男性キャラが着れないという事実!
これはもう・・・ソサ復活ですかね?!マズナイデスケドネ


次に返信を!忘れてたわけじゃないですよ!

しりゅう様>書き込みありがとう^^bBDムービーは・・・UPする方法がわかりません!!!すいませんOrzいろいろ調べてはいますが・・・まだまだ時間かかりそうですw

ちゆ様>ちゆ?も書き込みありがとうwムービーは・・ムービーは!撮る事はできたんだけど、UPが(ryヽ(`Д´)ノウワァン

クアール様>ありがとう^^bニコちゃんは・・・ニコちゃんは・・・無理です!あれはもう・・もう・・・Orz

ギレ様>書き込みありがとう^^ ギレサンもぼちぼち頑張ろうwσ(・_・)も120で一回休憩入れたし・・・w

Ash様>了解です。こちらもリンクさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

ムービーの返信がたくさんありましたのでちょっとコメントをw

ムービーはそうですねぇ?おもしろいです!「あ!!逃げてる逃げてる!!」とか「あ?ここでライジングできたらなぁ」とか「この人うまいなぁ・・・」等々いろんな発見がありますね!はまっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

はやくしろと言われて( *´艸`)

更新遅い?私もそう思います( *´艸`)
こんばんわ?薔薇です^^b

今回はギルドHPに貼ろうとしたんですけど貼れなくて・・・
こっちに貼っちゃいますw
早朝に何人だったか5人?だったかな?ボス狩りに行ってきました!!!
周期分かってないしグダグダでごめんなさい^^;

ボス狩り!!


他にネタを・・・うーん・・・

ちょこさんw


↑のSSはサマナーさんの♪ちょこ♪さんです^^LVも高くて、強いですねーwこないだのモントリウムにての狩では大変お世話になりました!またつれてってもらおっと(ボソ
そうそうどうやらニコちゃんの秘密を握ってるようなので聞き出さなければ!!!!!こっそりささよろ( *´艸`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

りある | コメント:1 | トラックバック:0 |

更新更新^^

( ̄ヘ ̄)ウーン体の調子が悪いですね。。。コルムしすぎかな?><
こんばんは 薔薇です(/・ω・)/

さてさて今回は時間かかりましたが、LVUPしましたー

121


やっと121・・・そろそろバテマシタ(゚Д゚;)
それとNIGHTSでご一緒だったのりこ☆さんがご引退らしいですので、、、この場を借りまして・・・
「お疲れ様でした。また時間があるときにでも一緒に遊べたらいいですね!」

話はガラッと変わりまして
生産成功!!!


無事キロテ3の生産成功しました!!!!ニコちゃんおめでとーw

後は?久しぶりの更新ですので、紹介をw


しりゅーw

↑のSSはshiryuu☆さんです^^夜とかは結構話をして、意外と盛り上がってますよ!!!!(σ(-_-)ワタシダケデスカ・・・)
封印プリさんですね?w補助のほうもうまい^^b
朝BDではσ(-_-)ワタシが寝坊しまくりでご迷惑ばかりかけてます・・・Orz
起きれないのです><ごめんなさいw




(;゚д゚)ァ.... このブログムービー載せれるのかなぁ・・・
最近ムービー撮るのにはまってて、BDやらボスやらなんだかとりまくってます!BDは重いと消しちゃうので中途半端になりそうですが、、、
乗せれたら載せてみます^^b

ではではこのへんで^^ノシ

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

コルム | コメント:4 | トラックバック:0 |

楽しかったです^^

(*´Д`)コンバンワ薔薇です^^
今日はイベントでした!!!!!!!!!
BDイベントなんですが、すっごい人が集まってなつかしー人とかもww
楽しかったです^^おもかったです(゚ノзヽ゚)
↓はページ数ですが8Pいきました(゚Д゚;)
ページ


↓は懐かしい面々で^^会話もはずんじゃって楽しかったですw

懐かしい人達


ギレ様>コメントありがとーwほぼ同時に120なれたねw
GDなくてとまっちゃった^^;
ギレさんもTO特化にして頑張ってるとこみると、σ(-_-)ワタシも頑張らねばと・・・
ぼちぼち頑張ってやりましょう^^b

フォレスター様>コメントありがとwフォレサンも頑張ってLVあげよう^^あと・・・オフ会を・・・ゴニョゴニョ

ドミンゴ様>タマタマって言うな!!!!o(`ω´*)o
ドミンゴもときどき遊びにきなよ^^bたまには話したいべw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

りある | コメント:2 | トラックバック:0 |

(=゚ω゚)ノ

はろー薔薇です。
(-_-;ウーンやる気が・・・Orz
いっとき露店オンラインになるかもです・・・
GD復旧されたら、たくさん狩りしようウワァァァンヽ(`Д´)ノ

WCですけど、アルゼンチン負けちゃった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
勝つと思ったんだけどなぁwドイツの粘りに完敗ですね?^^;
イングランドも負けちゃったし、あとはイタリアに期待するしかない!!!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!イタリア!!!!!!!
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
