BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

ヽ(・∀・)ノ

うーん金欠・・・Orzこんばんわ。
破産気味の薔薇です。

破産寸前ですが、LVUPしましたヽ(´▽`)ノ
現在127デス。このまままったり135まで行けたらいいなぁと
思ってますが。。。長い(´;ω;`)ウッ…
GDのほうも121になりました。INT極にして狩りが楽になりましたが。ダメがもうちょっと欲しいですね?本が高いけどOrz

明日から仕事デスねーみなさん季節の変わり目ですので身体に気をつけて頑張りまっしょう♪
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

┌┤´д`├┘ ふぅ…つ、疲れた・・・Orz
こんばんわ!薔薇です。

えっとFTサボってプリを1から育ててました!GD育成も兼ねてですけどね^^
で、目標の105(SSMAX)になりましたのでステ・スキル・装備晒ししてみます^^;まだ低くて参考になんかなりませんが・・・
BLUEWISH


まず、ステですがBD考慮して補正込みでINT300まで振り後は全部VITにふりました。んーSP少なくてもマナポでOKなんだろうけど狩りでも真面目に補助して回ったら切れちゃったりしますのでまぁきりがいいので300でwEGOは?ボス+BDということでドラ篭手をいい補正のに変えれば245まではいきます。105だし問題ないかなぁと勝手に思ってますが・・・

スキルは?そのうち初期化しますが、今のところこんな感じです。BD考慮してるくせにプレイ5とか馬鹿だったなぁとヾ(_ _。)ハンセイ・・・
これさえなければ初期化しなくていいのに・・・
まぁトリもいるだろうからサイト分をトリにまわしますw
あとは?ブレとヒール削ってプレイMAXまで引き上げたいと思います。ブレは低くなると元素篭手じゃないと厳しくなるのかな。EGO伸ばしたいからドラ篭手装備したいのにo(`ω´*)o
WFはザフィ篭手もう一個装備すれば31 SSは29固定ですね。BDでは30SSが主流になってきてるのでちょっとだめかも・・・
おとなしくFTのがいいですかねOrz

最後に装備はザフィフルセットですです。物理はドラ篭手もしくはD7元素篭手ですが、どちらでも75%はキープできます。
ボス狩り仕様にしたいのでドラのがいいのかなぁと思ったりしてます・・・EGO伸びるし^^;

正直プリよくわからん・・・取りたいスキルがいっぱいありすぎてOrz
プリの先輩方つД`) タスケテ !!
何かこうした方が?みたいなのがあればお願いします><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
