BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

UPUPヽ(´▽`)ノ

こんばんわ。薔薇です。
久しぶりにLVUPしましたので更新をw
130


やっと130代突入です。装備も少しは満足できる装備になったし、(まだまだ↑をみればきりがないですが・・・)BDで頑張っていきたいと思います。皆さんよろしく^^b

返信!
支援プリのステ晒しの記事
皆様コメントありがとうございます。返信遅くなりましたが・・・しかもまとめてOrz返信くらいは頑張らねば・・・
とても参考になりました!時々BDでも出没しますので
スキル等また今度晒しときますw

じぇしか様>コメント('-'*)アリガト♪3あげるから10頂戴ヽ(´▽`)ノ

菊様>コメントアリガト!(´▽`)マッチングできなくなったかも・・・(゚Д゚;)wマイペースでぼちぼちがんばりましょー^^

ルシ様>コメント あり♪♪♪ d(`Д´)b 追いつけない・・・ちょっとまってー(´;ω;`)ウッ…というのは冗談で一緒に頑張りましょうw

タンタン様>コメントありw正直吹いた(*'▽'*)わぁ♪まさかこういう使い方をするとは・・・是非食べに来てくださいww

匿名様>あり(゚Д゚;)b休憩してるつも(ryもうながいなぁコルムも・・・初期の人とかまだまだいるのかね・・・Orz



テーマ:(´‐ω‐)y─┛~~ - ジャンル:日記

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |

(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ

久々更新です。
コンバンワ薔薇です。
ネタがあんまりないですが、こちらを^^
ロリング1


↓いっちゃってください。


(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

りある | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

(・_ゞ) ゴシゴシ…ネムイ
仕事がハードでなかなかコルムと両立きついです。
こんばんわ薔薇です。

LVあがりましたので、SSを?ヽ(´▽`)ノ128


128です。やっとあがりました^^;次も時間かかりそう・・・Orz
さっさと130チョットまであげたいなぁ・・・休みの日に頑張るぞー!...((((=・o・)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コルム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
