BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

(=゚ω゚)ノ

こんばんは。薔薇です。
LVUPしました。
134


光ってるところ撮りたくてやったけど・・・へたくそすぎるOrz
とりあえず目標まで@16LV・・・
長いな・・・
近いとこの目標だと@3・・・3上がったら満足してやめそうな予感><;

りある | コメント:2 | トラックバック:0 |

UP

LVUPしました。133です。
SSは撮れませんでしたOrz
とりあえず報告だけ^^
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


新年といえばやっぱり目標つくらんとね…いつも企画倒れな薔薇さんですが、んーレベル140 装備の変更あたりにしとくかなぁ(-.-;)
去年から装備は変えようとしてますが…なかなかうまくいかなくて萎えそうでした。気を取り直して頑張っていきます!

返信。
クア様:おめおめ!よかったなぁ装備できてwBDはまかせた!

鎌様:あけおめ!コメントいっつもありがとねw
りある | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
