BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こるむする時間ない
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

すきる

ファイターのスキルでバッシュってあるよね。
26か27にしてみようかと思うんですが、どうでしょ…理由はサマナが倒せません。エレをたたき落とすことは可能ですが硬くなったので時間かかるし、止めておっかけた方が早いきがします。PVも勝てるようになるかな…?
リチャ5
バッシュ25
ライジング5
WM25
DM25
インプル1
LB1
LF6
ボソコ25
武器マス17
ブレ1
これでどうですか…(-.-;)
コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |

(=゚ω゚)ノ

LVあがりました。
136です。136


相変わらず撮るの下手なのはスルーで!
@8レベル頑張っていきまーす。




コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

(=゚ω゚)ノ

こんばんわ薔薇です。
飲みすぎです。
明日も仕事です。

136


135のステ スキルです。フル補助 OD Pドピはいってます
んーまだまだ弱いですねぇ

アイアンフル( ゚д゚)ホスィ…
素材高いよ ヽ(`Д´)/
@ギルドメンバー募集中です。

ニコちゃん大魔王もしくは薔薇☆までささよろぅ♪

りある | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
