BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわん

コンニチワ薔薇です。
飲み会ラッシュで死にかけそうです。

先日また ママラジにお誘い頂きまして、喋るの苦手なはずなのに出演しておりました。
話の中でBDが面白くなるには、というのがありましたが、現実的なものとしてはBDの生産品の変更が一番かなぁと。いろいろ制限等つけてもいいですが、個人個人の差もありますので不公平になりやすいと思います。あとは、経験値がギルメン全員に配布されるとかですね。インされる人も増えるでしょうし。狩りした方がはやいって?
その辺の苦情はママとピザ屋までお願いします(許可なんてとってませんが
こんにちわん…の続きを読む
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

おはようございます。

おはようございます。薔薇です。今日で仕事納めな方が多いと思いますが、最後まで頑張っていきましょー

今年のコルムは、狩りがメインだったような気がします。去年の今頃は、135?位だったので18レベル上がってます。仕事柄なかなか時間が取れない割には上がってるなぁと思います。
(RMパワースゴry)
あ、あと装備ですね。完成させるとママラジ出演出来るそうなので、頑張ります
返信
るしさん
恥ずかしいですよ(-.-;)
許可とれたら教えますw
たぶんくりむちゃん
メェェ???
ママサン
是非呼んでくださーい一杯飲みながら(ry
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。

先日、ママと○○屋さんから脅されゲストとしてラジオに出演しました(^^
脅されたのは冗談ですが、かなり緊張しました…自分の声だけ聞かれるのは恥ずかしいですね!(-.-;)
また機会があれば誘って下さい(^^)
あっ153になりました。次は40Mだそうで、早めにいけそうです。正月休みに入りますしね。
装備の方は少し進みました!強化段階19かな!全部で。まぁぼちぼちやっていきます(-.-;)
返信
ままさん
終わってない方も足すと49なんですがどうだろう。
治癒さん
目標をたてるとやりやすいよ!ファイト!
こんにちわ…の続きを読む
コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |

おはようございまーす

おはようございます。薔薇です。

今朝はゆっくりなので更新を^^

昨日の22時は生産防衛でした。七英雄さんの攻めで、なかなかしんどかったです(T_T)なかでも個人的にきつかったのがroronoさんですかね。LB1発で倒せないので着地際狙われたら厳しいです(--;
後、射程ですかね。完全に見切られてます。だいぶ前からですがリチャキャンからLBが撃てなくなったので、足の速い方には確実に逃げられます。
今後の課題ですが、立ち回りをもう一度見直そうかと思っています。
後は装備完成ですね…
兜0
鎧3
篭手0
篭手7
ベルト2
靴2
の状態です
おはようございまーす…の続きを読む
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんにちは

こんにちは薔薇です。
12月に入り、皆さん忙しいようですが風邪には気をつけて 良いお正月を迎えましょう。

コルムの方ですが、強化確率が5%わってます。まだ2なのに。
篭手武器の強化が終わり次第ボソコに戻そうと企んではいましたが、どうも戻ってはいけないみたいです(>_<)強化のこつ誰か教えてください(T_T)

あっ麒麟使用時の火力を後でSSに納めたいと思っています。20旗があればLB42になりそうですが…何分強化途中なので物理、元素がひどいことになりそうです…今日はこの辺で
ではまた。
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんばんわ薔薇です。
BD時のステでも。
麒麟はつかってませんが補助はあったと思います。
武器は借り物ですが・・・
なかなか完成には程遠いですが日々精進していきたいと思います。
ステ


返信

ままさん> 今度からママと明太子屋が と呼ぼうと思います。(・∀・)ニヤニヤ
りある | コメント:0 | トラックバック:0 |

こばわ^^

こんばんわ 薔薇です。
久しぶりの更新ですが、コルムネタを。
ステ


RはLBです。
←が現装備で、補助ドピ無しです。
補助ドピありだと60Kくらいかな?確かそれくらいだったはずです。
で、→のステですが、
装備強化が終わっているのが篭手1つのみ・・・
他は靴が+1なくらいでまったく強化進んでいません。

強化終わるとどれくらいの火力が出るのかが楽しみですが、
破産しそうで・・・

LVも上げたいですが時間があまり取れない現状ですので
まったりやっていこうと思っています。
(;゚д゚)ァ.... ちなみに武器は左右ステ共に一緒のものです。

返信

治癒さん> FPSは難しいねー;反射神経がおっつかんです・・・

★Maximus★さん>ありがとうございます^^
PT組む機会がありましたらよろしくです?w

ロクさん>ありがとうございますー^^ロクさんも頑張っておられるようで、共にがんばりましょ?w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
