BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんばんわ

こんばんわ?
薔薇です。

久しぶりにこの時間に更新してみます。
前回の記事。。。ひどいな・・・
まぁやっつけで更新したのだけは覚えてます。。。

で、コルムなんですが。
無駄な製造ばっかりしてて一向にお金たまりません!
運がないので儲かるはずも無く・・・
誰かつД`) タスケテ !!

返信>
灰さん  ばっちり寝違えたよ!Orz椅子寝にくい(;´瓜`)

ろこもさん ち、違うんだー!これは自分じゃなくて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ あ一個前の記事ですけどありがと?^^

ちゆ?  たまにはね!こういうこともあるんですよ!(゚Д゚;)JK3人目か・・・マダ半分もいってないんですよ。。。Orz

らんくるさん コメントありがとうございます^^アメリもすごい補助のおかげで倒せてますb装備整ったら200LV目指しますね^^v

ぷりさん またやろうねぇ?^^眠気もふっとぶし!!!







コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

こんにゃく

こんにゃく こんやくぅ?

すいません薔薇ですけど、ちょーよっぱrgってまs

へんsんもまたkdんおでお願いしますr。
ノシ
コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
