BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんばんわ

お久しぶりです。薔薇です。

最近どうも雨続きで、仕事もうまく回りません。。。Orz
こういうときはぱーっと飲みにでも行きたいですね^^;
飲みフレ募集!(ぁ

あ?そうそう!リンクに超極悪封印で有名なデルソルさんのブログ追加致しました。
コルムのことやスロットのことやスロットのことやすろっt(ry が書いてますので、
かなり頻繁に目を通しております(ぇ

コルムの方は少し妥協しまして・・・武器の方+6になってます。
@武器1 篭手4で終了なんですがここでストップ(;´瓜`)
Lvのほうは175になりました?@25ですね・・・Orz
まだまだ先は長いですが頑張っていきます!

ギルドの方ですが、ただいまさくらの方に入っております。JOKERのことについては黙秘権を(ry
まぁ!マスター他ギルメンの方々、お疲れ様でした。
寂しくなるのでこの話題はもう終わりでw


返信
ママ様>ちょっと聞くが、ラジオのメモじゃあるまいな?w

ちゆ様>瓜メールマガジンって・・・完全にバカにしてるだろ!!あやまれ!瓜にあやまれ!

くりむ様>ごめんねぇー携帯タイピングって・・・やっぱメール打つの早くなるのだろうか・・・

デン様>あははwそれは自分もうけましたww (;´瓜`)瓜連盟に加入しませんか・・・?
コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |

こんばんわ

こんばんわ薔薇です。

長らく放置ですいません。広告まででちゃって・・・
なかなか更新する気になれなかったんですがやっとする気に@@;

コルムの方ですが、LVあげ・装備の方少しずつですが進んでおります。
Lvは172になりました。もうすぐ173かな??まだまだですので頑張っていきます。

装備の方は・・・αエディがファンタで出たことで、結構進みました^^
篭手片方は完成し、もう片方は+3 武器がまだ+0といったところでしょうか。
武器は妥協でNで一度作ることにしましたのでそれが+6?かな補正がまずいので+7で挽回してほしいところです。


うっ・・・ネタが・・・w
もうちょっと頻繁に更新しないと、このブログを見てくださっている人たちに申し訳ないなぁ?;;
頑張ります・・・w


くりむちゃん>ごめん素で忘れてました・・・今度はすぐ返信します!!
コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
