BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

動画テスト?

どもども薔薇です。
本日2回目ですが。動画見れたので貼ってみようかと思いまして・・・
テストがてらにアメリのソロ動画を撮ってみました。
無駄に長くてつまらないですが・・・
4つに分けてエンコしたんですけども、4つめがどうしても出来なくて諦め・・・
まぁ最後のほうはアメリがマグロモードなので一応ちゃんと倒しておりますOrz

アメリ1


アメリ2


アメリ3



コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

おはようございます(__*)

どうも休憩中の薔薇です。

昔の記事を見るとあれ、別人のようですね。
かなり恥ずかしくなります。ちゅるさんにも言われたんですが、ラーメンの所とか目も当てられませんね(-瓜-;)

コルムのほうはー24地区と26地区でアイテム集めやって、BDって感じですかね。あ、借金@1になりました(・ω・`)b 動画は4本に分けたんですけど4本目だけエンコできないっていう謎の現象であります・・・うまく撮れてないのかな(>_<)@テンションは上がったり下がったり。どうもなりません・・・。

リアルは仕事うまくまわりだしたので楽ですかね(今は)それ以外はうまくまわる気がしませんwあ、めそ君がいってた血液型の本でも読んでみようかな。面白そうでした!読んだことある方がいらっしゃいましたら感想お願いします(--*)

返信
Fさん えぇ(-ω-;)恋か・・・そういうことにしときます?(;´瓜`)

風呂さん カウントを毎日がん見してます。撮ってるソフトは一緒ですねぇ(>ω<)エンコソフトを試してみます!わざわざありでした(__*)
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

おはようございます。

おはようございます。
薔薇です。

エンコード何回やっても真っ青に・・・どこが悪いんだろう・・・・;;
ただいまムービーメーカーにて作成中ですもうしばらくお待ちください(*_ _)


コルムを始めて、もう5年も経ちます。ある程度目標をもってやってきたつもりです。
ただ単に遊ぶだけなら、1?2年でやめてたかなぁ・・・友人がそうでしたしね。
ふと昔のことを思い出し、振り返ってみたりしてました。いろいろ考えているうちが
一番楽しかった気がします。スキル振りとかステ振りとかね。






















何も手につかねぇええ(;´瓜`)
りある | コメント:2 | トラックバック:0 |

おはようございます

動画は少々お待ちください(>_<)
エンコード練習中でありますm(__)m

最近あることで頭がいっぱいで、ちょっとコルムが疎かになってる気がします。INはしてますし周りから見るとそうでもないかもしれませんけどね。なかなか難しい問題で・・・勇気一つあれば解決しそうなんですがね。辛いところです。
まぁあまりリアルのことを書いてもつまらんのでこの辺で・・・


返信
デンジャスさん あれか4G貸してたよねたしか。

よこわけさん あ 育毛用に16Gもかしたっけ・・・(ぇばかも風邪ひくっぽいです。ご安全に・・・

治癒さん 1Gって微妙に借りれそうな金額なので本当に借りてるかと・・・
お互い風邪には気をつけましょうね
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

お騒がせしました

御免なさいm(_ _;)m
りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
