BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です。

さすがコルム。こんどはバグを実装すると提言してきましたね。「バグラー(笑)」
事前にバグを実装するといってただろ?と強気に出てきそうな運営の姿が僕には見えます。

まぁ冗談は置いといて。今回のUPDATEについて

おっさんシステム
これどこでも出るのはいいんだけどその狩り場に合わせた敵がでないと、狩り場荒らしになりますよね。

フリージング
範囲隣のマスだけとかでいいっすよ・・・これ以上キャストを速くして何をしたいのだろうか・・・威力もメテオより?FTは黙ってVITですね。
クエ装備
予想はクエによってランクを上げる仕組み。ボス狩ってこいとか、どこどこの部屋にいけとかいわれるのかな?わかりませんが。
もしくは揃った時点で7エンチャ状態(残りスロット3)で強化?していく感じ。どっちでもいいが強すぎなんじゃなかろうか。現存の古代がS1止まりで、新古代がよくてS6?合わせて愚痴ると闇弓と古代でS14?(゜Q。)←もうこんな感じ。

バグ実装
いくつ実装されるか予想してみる。まずフリージング発動時にさばおち。おっさん沸いた時点でさばおち。既に実装済みだが、無限クリアでさばおち。おっさんなぐったら、さばおち。新古代装備するとさばおち。
えっと取り合えず、さばおち!



愚痴っぽくなったけどもまともなUPDATEしたこと無いのでね。テストくらいしようね。運営さん。




返信はバグ実装後にね!
コルム | コメント:9 | トラックバック:0 |

おはよう

ございまーす 薔薇です。

昨日のあれ、結局16時30分過ぎに解凍されました。一時的にアカウント停止しました。ごっめーんねっ♪ ってメールがきてましたが事後報告とはなかなか・・・ユーザーを舐めきった態度は昔から治りませんね。

ハック対策として街に入る、露店する、物を買う、交換するなどの取引や移動の際にパスワードでも聞かれるようにすればいいとおもうんですが・・・(ノ_・。)


目標というかメモ。
両手1 2 0
生命
DEX
33000 1800
32000 11500
50000 55000
88000 96000
280
2200
320
700
700


Fさん ほんとだめねw田岡監督がお怒りですよ(ノ_・。)

ままさん タイトルずるいwwほんとに広告かとおもったww\^^/
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

どこまで

あたまがわるいんだろうw

DS支給して、高額取引者全員を規制かけるって・・・w現状のインフレの中、良装備は10G当たり前だろう(;´・`)

これでACスキル仕様変更、復旧来なかったらどうなることやら。ドピが無いのもわかるが8はやりすぎな感が・・・(ノ_・。)この装備でアンチレベル+1のスキルが使えなくなるのも納得いかない・・・(前まではドピ無いのでいいかなぁとはおもってましたが。)



コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんにちわ

こんにちは薔薇です。

どもー最近大切なギルメンさん達が次々とハックにあってます。対策も打ち出さず、マイレイベントばかり行ってますが・・・なんだかなぁ(ノ_・。)


あっ!そうそう・・・200パルをお安く譲っていただいてですね(ありでした(>_<))最近26地域へとあしを運んでおるわけですが・・・いかんせんドロップ率低すぎで赤字万歳な状態なんです。運営様・・・少しでいいからあげてくれないかな・・・
パル購入によって結構処理が速くなってよかったです・・・育ててるプティは狩りだと出せないのでレベル上がらんし・・・サブやるほど余裕ないし(ノ_・。)帰ったら狩り風景でもとってみようかなっ!アクナも編集の練習のために撮って見よう!



返信
カズさん 了解しました・・・Firstさんのブログにいろいろと参考になることが書かれておりましたので、参考にして運営に申告してくださいm(__)m必ず戻ってくると思いますので気長に待ちましょう(ノ_・。)
自分がされたらこうもいってられんのだろうなぁ・・・とおもう誤停止ですな・・・気をつけようにもどうも出来ないのが現状ですし・・・どうすればいいんだろう(;´・`)
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんばんわ

いろいろと書きたいので、返信から。
でん> レンなら余裕で抜けるはず!がんばれ!
はいさん> まだまだこれから・・・

ぺぺこさん>お久しぶりですねー!コメントありがとwそうそう相手が・・・ってなんでやああ(ノ_・。)

みじゅさん>こちらもお久しぶりで・・・wまだまだ改善点たっぷりで欲張ったらキリがないっす(ノ_・。)後さ!一つだけ言っておくと、携帯で見ると黄色が見にくくて、青が見えやすいんだよ!!(隠してるつもりなんだろうが・・・残念!)

こんばんわ…の続きを読む
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんばんわ?

こんばんわ。薔薇です!
GWでお休み中です。明日までなので満喫しようと思います。

最近装備をガラッと変え(泣く泣く)いろいろ試しております。
中でもそこそこいい感じに仕上がったやつを・・・
○サバのTOPFTさんには到底及びませんが、まだまだいじれるところが多いので頑張っていこうかと
思ってます!

201ステータス

↑はBD中のステです。
特筆することは特にないんですが・・・数値として現れていないのが速度で855デス
DEXを少々振ってますので未振りにしてSTRもしくはVITにまわしたい所なんですが
ソロ狩りの時に不便なので迷い中です。
がんばろう・・・

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
