BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんばんわ

こんばんわ。薔薇です。
昨日かな?KENさん主催のPvP大会がイルノトで行われているということで、参加してみました。

あ、まずKENさんお疲れ様でした。司会進行大変そうでしたが、結構スムーズに行ってるようで
その辺りさすがだなぁと思いました。

では一応決勝かな?動画を撮ってましたのでどうぞ・・・


こんばんわ…の続きを読む
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

洋楽

かがみんに聞かれたので少々。
あんまりきかないからなぁ?
DeepPurple とかかね・・・エリッククラプトンとかも聞くな(;´瓜`)・・・

ジャズっぽいのが親父の影響で結構好きです。
以上(;´瓜`)v
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

こんにちわ

こんにちわ。薔薇です。
今日までシルバーウィークです。休みだと時間が経つのが早く感じます・・・

ハックにあったりといろいろ大変な月でしたが、@1週間ほどですし頑張っていきましょう?
ステを少々変更しましたのでたまには晒してみます。゚(゚´Д`゚)゚。
ステ変更1
↑が片手かなぁHPちょっと増やしてやってます。火力落ちてますけどもラスさんみたいな高火力はどっちにしろでないのでこれくらいでいいかなと・・・もうエンチャあげるしかないのかな><;

ステ変更2
↑は両手です。デュランダルでR攻撃はLBだったと思います。補助もいいものもらってますので常にこれではないですが・・・
支援様々です!いつもありがとうございます(*_ _)

あ返信の代わりといってはあれですけども、コメント下さった方々どうもありがとうございました!
(天秤56枚復旧されてないけど(;´瓜`))

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

御礼と報告

えっと・・・何といって言いのか・・・復旧されました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
元の装備に関しましては、調査中とのことですので、待つとしましょう。。。

ギルメンの方々やフレの方々、貴重な情報をくれた方々、みなさんにこの場を借りてお礼申し上げます。
後、まだまだ復旧されてない方もいらっしゃいますでしょうし、ラッパで復旧されましたというのは不快に思われるかもしれません。なので、ブログでの挨拶で申し訳ないですがご了承頂けると幸いです。


本当にご協力くださった皆さんありがとうございました

薔薇☆
コルム | コメント:7 | トラックバック:0 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。

CP乗ることが多いので少しステ変更してみました。まぁ堪えられる訳では無いんですが、意外とバランス良く仕上がったので良かったのかなぁ。去年の12月くらいだったかな・・・ステ、スキル考察してて考えたステに近づいたようです。高レベルな補助をもらったりしてますので、キープするのが難しいですが・・・

あ、話は全く違うのですがB?BOY?あれタゲ範囲異常では・・・wだいぶ慣れてきましたけど、ゴブヨリひどい気がします(ノ_・。)着てみたくて買ったけど(ちゃち君ありがと!)対人では使いません・・・w
あとはーあとはー・・・話題になりそうなイベントもないですし、こんなものかな・・・気が向いたらステ貼ろう・・・

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です。だいぶ更新空きましたが・・・見に来ていただいてる方もいらっしゃるようで・・・何かすいません(ノ_・。)

なかなか思ったとおりギルド運営もいかず、日々悩んでおりますがここを皆で乗り気って結束を強くしたいですね。ただ我を通すだけでは誰もついて来てはくれませんしね。人の意見を聞くことが簡単なようで難しいです。

は自分とギルメン宛てです。ギルメンの方々は、GHPにてご確認の上レスを付けてください。



最近はといいますと・・・得に変わらない毎日を過ごしておりますが、ユエリン?はもういいか・・・他の方のblogにも出ておりますのでそれを(ぁ
ステ スキルも変更無しですし、装備は栄光用装備が少し増えた位ですかね。やり直したいところは沢山有りますが・・・いかんせん栄光装備が出るのか出ないのかはっきりしないので動きようが無いのです・・・腰もだいぶまえに作り直しで予約?というか買っちゃってるのでどうしようかと・・・鉄+10と栄光って栄光のが強いですよね(ノ_・。)どしよー


おっと・・・返信を先にしておこう
りぃなさん・・・201のひとはアクセだけでも結構かわしそうですね(ノ_・。)まぁそれが強みですしね!貴重な情報ありがとう!

ちゆさん・・・ありあり!てんさんがすでに50出してきているので詰んだくさいですが(-.-;)数だね数!ぷりさん大募集!!!

Fさん・・・7じゃ限界っすね・・・ルーでもいいんだけど狩りPVPにしか使わなさそうで手が出ないです(ノ_・。)栄光3セットアイアン3セットも面白そうですよ!P1下がるし、レジきっついけどね(・・、)

めっこり・・・君はFさんぶろぐにでも書き込みしてなさい。

かがみん・・・ころっけとって。じゃなくて初コメだったとはwわざわざすんません・・・w

アプリコットさん・・・こちらこそありがとう?参加者多くて助かりました!またやりましょー!

くまさん・・・エアーの名を世界中に轟かせましたね。おつ・・・

ちゆさん・・・ありがとねー!試験がんばれ!

ぺぺさん・・・ひどくない?この手紙・・・笑えるけどwぺぺさんの手紙もかなり笑えましたw

Fさん・・・年下のほうがいいけど!少女は無いよ少女はFさんじゃあるまいし(ぁ

ちゆさん・・・おそなってすんません・・・wURLは、僕のリンクにぺぺさんのぶろぐがあるからそこからどうぞ!!

たそん・・・たそ気持ち悪い(ぁ 君もやってみなさい・・・ひどい文章でるまでな・・・

さすらい・・・Fblogに書き込めと何度言わせる

でん・・・んなばかな!まぁあれよ復帰おめ!

くりむ・・・あれ治ってなかったね・・・BD中にしかけるんじゃないっw









ためてしまって申し訳ないです。なるべくコメがついてたら次の記事で返信するようにします・・・(ノ_・。)

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
