BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

ギルメンハック

ミッキーブログ参照です。
ミッキーブログ

上記装備は買わないようお願いいたします。
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

おはようございます

おはようございます。

前回の返信がありました。第3者への公開時に引用転載すると規約違反なので注意して下さいと有りましたね(ノ_・。) 装備品消耗品のトレード、麒麟作成自体は全く問題ないそうです。他の参加者にも申請を促してたんですが、聞いた話では似たような回答みたいです。
知らぬところで行われたことでも、連帯責任ですので、次回から気をつけましょう。


匿名さん・・・ 是非いらして下さいwレベル上げがんばー!

ルーナ・・・ ありあり(^^;ルーナ君も復旧してよかったね!

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんばんわ

こんばんわ 薔薇です。
とりあえずこれ。
尚、第一回戦、第二回戦の勝利サーバであるアルカディアサーバに
つきましては、CORUM WARSイベント【CORUM条約】第1条に違反した者が
確認されており、チーム責任としてサーバ報酬資格がないものと判断いたしました。
よって、サーバ報酬イベントは開催されませんのでご注意下さい。

だ、そうです。
準備不足の方がいらっしゃるということで装備品、消耗品の交換出来るのか
イダーにいたGMぺろ氏に確認したところ、アルカディア代表内ではOKという返事を頂きましたので、安心してましたね。その際麒麟作りもOKか聞いたところOKだそうなので作りました。
第1条にどう違反したのか詳しく教えてくれと、申請はしてますが期待せず待ちます。


ま、言い訳といえば言い訳なんですけどね。そう思われても仕方ありません。



事の発端は準備不足、代表に自ら申請して選ばれているのだから準備はしてるのだと思ってた僕が馬鹿だった・・・次回また開催された際にはしっかり準備するようお願いします。




最後に、アル鯖のみなさんすいませんでした。



コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です

CORUMWARS 2回3回と終わりました。
結果だけ見ると2回はアル 3回はエルでした。ある程度やることが見えてきたような気もしないこともないです。

次頑張りましょう。

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です

どうも第1回CORUM WARSが終まして少々感想を・・・

地上ですでに重かったのですが、アルサバの生産防衛位なのかなー感じ的には。ある程度カオスになるのはわかってたんですが、HP50k弱で即死するとは思いませんでした・・・wいやぁ敵味方共に皆さんお強いです・・・(ノ_・。)各サバの印象でも書いてみましょうかね。

エル鯖・・・職バランスが良いイメージがあり個々の能力も高く、各自の仕事がちゃんと出来ているように見受けられました。あの火力のなか7分以上も守れるのは流石ですね。他鯖より頭一つ抜けてる感じもします。

ニル鯖・・・アルとそうかわらないかなーという印象でした。ただ、AC不在なのが流石にきつそうでしたね。AC無しであそこまでやれるのがすごいです・・・

マル鯖・・・流石にきつそうでしたね・・・始まった時期も遅いですししかたないですが。天邪鬼さんのタフさでもきつそうでした・・・

アル鯖・・・もっても4?5分くらいですかね。いつもは敵なみなさんも協力し合い善戦できていると思います。最後まで諦めずに頑張りましょう!

LB主体にすると2.5秒以内に死ねるという。もう少し動きをどうにかしないと・・・あとFさんPCを郵送してもらおう。自分のじゃ動く自信がない(ノ_・。)



返信・・・あほなこと言うなよといきなりGMが釘指してましたwwFさんどんまい・・・w
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。
なかなか均等に選ぶのは難しいですよね。あ、鯖間です。実際攻めが45人もいるので完全にLA勝負かと思われますが・・・
僕は選ばれてたんですが、Fさんが残念な結果に(ノ_・。)まぁ仕方ない!Fさんの分も頑張ってこようと思います。(卑猥系はめそにやらせて)
いま悩んでいるのがいつも通りのステスキルでいいのかLB特化にするべきか・・・特化にしたところで所詮7エンチャ・・・ラッソンみたいな火力はでないだろうなぁとか、思ったり思わなかったり。まぁぎりぎりまで悩みます(ノ_・。)
さばかんでの仕事はいつもと変わらずでいいのかな・・・


返信
菊さん あははwぐるぐる回ってるだけですからね・・・w本人必死ですよ(ノ_・。)

Fさん 任せろ!めそにでもやらせるわ!あるさば失格になったりせんよね?(ぁ 頑張ってきます(>_<)
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

休憩時間なのでちょっと頑張ってみる

どうもっ!連続投稿とか柄にもないことやってみます。
得にネタがある訳じゃないんですけどね。

あ、そうそう扇子?着てました・・・なんぞあれは!!!包装紙にすらつつまれず、紙切れ一枚だけ同封されて。
流石としか言いようがない感じの贈り物でした・・・で、まず最初にやったのが同封された紙切れに書かれた文章の誤字、脱字探しです。残念ながらなかったのですが有りそうなのがコルムですよね!扇子の写メ撮ってUPしたいところですが、今手元にないのであとでw

話は変わりますがゲーム内の話。
レベルは変わるはずも無く、装備も変更無しですが、栄光装備?を何かばらまいているようで・・・あれ通常はゲーム内で頑張って手に入れると思うんです。しかし、武器1個につき勲章1000個とかマギやんないと100%手に入らない代物になってますよね。先行キャンペーン?とかやる前に載るはずのエディが載らないバグを治してから出直してこいと・・・正規ユーザー使ってテストするなと何回申請すればいいんだろう(ノ_・。)

うう・・・書き出すとやっぱり愚痴になる(*_*)
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。

CORUM WARS(以下鯖間)に一応エントリーしました。普段のBDでは味方ではない人と組んだり相手が違ったりと少し楽しみにしております。まず選ばれるのかどうかすら怪しいですが・・・

選ばれたら頑張りたいのですが、あの人数はどうにかならんのだろうか(ノ_・。)15vs45ってどう考えても守れる気がしません(>_<)重そうだし、LB主体になりそうです。
VITは性に会わないのでやらない方向で!装備準備すらしてないですし。

あ準備といえば、持って行けるものが限られててどうにもなりませんね・・・せめて倉庫位はコピーしようか運営さん(ノ_・。)

愚痴りだしたらキリがないゲームなのでこの辺で!!

返信
KENさん こちらこそありがとうございましたm(__)mギルメンに空気読めと言われてますが、次回も(ry 司会進行お疲れ様でした!!
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
