BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんばんわ

こんばんわ 薔薇です。

返信と少々記事を書いて寝ます・・・w
見れるように動画あげてくれとリクエストがありましたが、
申し訳ないのですが基本的にあげる予定はありません・・・
ギルチャの消し方勉強したらあげるかもしれない!!!!!!
(作戦等指示してますし、どこのギルドにもありがちないらっとチャットが流れてることも(ぁ )

返信
熊さん>200にするのはいいがBDでれるの1きゃらなんだよね。

krim君>ささのこしてなかったっけ・・・入る人多くなって一旦蹴ってますのでもしINされたらササくださいな


コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

こんばんわ

こんばんわ薔薇です。
久しぶりに夜更新です。

ネタもあるのはあるのですが、コルムやってて時間が(ry
まずは13日23時BD生産防衛からいきましょうかー
攻め オアシスさん Simphony☆さん 閃光さん の3ギルドだったかな・・・30人くらいはいたでしょう
防衛 C.O.R.U.M. 32?3人かな??
で、結果から言うと防衛成功なのですが課題も少々。
動画も撮ってありますし、テロップで気づいた点をコメントしてますのでギルメンさんは見て確認お願いします。
連絡用ブログになってるな・・・
なんだろう人数同じくらいなら、いかにしてチャクラを打たせないかがポイントかなと思います。CPのっててBIチャクラを貰ったのは1発かな?秒数的にも準備して打つまでで1回が限界みたいなのでその辺注意して守れば多少は防げそうです。FZ祭りでもありましたが プレイさえいただければ耐えることが可能なのかなぁと(本職のVITさんであればですが・・・私には少々荷が重かったです・・・)
サイト→チャクラキャスキャンセルを正確にできるかが、防衛時間を延ばすコツ?なのかなぁと思うBDでした。

いまのところ使ってらっしゃるギルドさんは1ギルドですが2?3と増えていくときついかもしれませんね。
(あっちなみに当ギルドも核保有しましたが全面禁止してます。やり返し等も考えてません。)

あとはー思ったのはFZの殴れなくなる問題・・・これは早急に対処してほしいものです。まったく殴れないでは殴り職は完全に無意味ですしね。
なかなか多人数相手に防衛するのは難しいですが、頑張っていけたらと思います。

生産成功20100213




返信
イーオアさん >ばれたか・・・考察はまた次回(ぁ

ぺぺさん   >ぺぺさんの脳内も瓜Lvに見えるけどね!

ラグナスさん >こちらこそよろしくです!お手柔らかに・・・><

プリンセスさん>よろしくぅー!僕より変態たくさんいるとおもうがね・・・(ぁ

槍レンさん  >こちらこそよろしくーですー!

かがみn   >ラジャリンク変更しときます!
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

おはようございます

おはようございます 薔薇です。
どうにかBD時間が治ったようで・・・しかし、毎日ってどうなんでしょうか(ノ_・。)僕は毎日参加することはないでしょうが、これから頑張っていこうと思います。
さっそく21時23時と参加しましたが、一言で言うとカオス・・・@ソサオンラインなのは別にいいんだけど、とりあえずFZ治そうか運営さんという感じのBDでした。死んでなくても突然殴れなくなるってことは死亡は要因じゃないのかなぁ・・・

23時はさらにカオ(ry



下書きのままでした。
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます

あけまして 薔薇です。
2月ですが。
BD時間が微妙でなかなかやる気が出なかったのでほったらかしでした。

コルムのほうはいろいろと動きがありましたねー!まるさばと合併、ギルドメンバー増員とうちのギルドも賑やかになってきたようです。@PT経験値がヤバイからかな?ギルハンも盛んですし。いいといえばいいことなんだけどね!

まぁあたらしく入られた方々ヨロシクです!まるさばから来られた他のギルドの方もよろしくー!(さっそくラグナスさんとフレ登録させていただきました!)


続きはまたあとで!!
コルム | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
