BLUEWISH†希望の花†

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おはようございます

おはようございます 薔薇です。

どうもご無沙汰しておりました。まずは近況の報告でも。とりあえず210レベルになりました。狩りをご一緒してくださった皆様ありがとうございます。今後は手伝ってくださった皆さんが210まであがるよう頑張って行きたいと思いますm(__)m
装備関係は・・・もう皆似たような装備ですし、得に言うことも無いです(ノ_・。)
BDについて・・・なかなか思った通り動けてないのが気になりますが、ぼちぼち直していこうかと思います。(ギルメンさんは動画を確認して、質問が有ればギルチャやテロップを利用して聞いてください)今の時代30分丸々防衛するのはかなりの人数差が必要ですので辛いところ・・・15?20分守れればいいほうなのかな・・・30分防衛目指して頑張りましょう(ノ_・。)
あ そうそう昨日のBD後同じ攻めで妨害粘着ひどいですとササを頂きましたが・・・まぁキーマンの方ですし、詳しくは言えないのですが作戦上やむを得ないとだけ言わせていただきます(ノ_・。)時と場合(味方の生存人数、自分の妨害具合によります)によってですが、得に強チャクラは同じ攻めでもがっつり狙わせてもらいます・・・



時間がないのであとで追記しよ・・・
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コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です。
やっちゃいました感満載のアップデートについて少々思うところを
栄光の戦場仕様変更について
1勲章数・・・これはダメだろう。多くの批判の声が上がっていたにも関わらず実装とは。栄光武器の性能の時は、全力で阻止しましたとか偉そうに書いていましたが・・・なぜこっちを阻止しないのだろう。

2敵の名前非表示・・・これもないな。たげってる実感も全くない。

3キルデス非表示・・・一番ありえない仕様。ネームコールにはいろんな情報が含まれてて、かなり戦略性に影響が出ると思ってます。誰と戦ってるのかもわからないですしね。

4バグ関係・・・30分丸々かかっていた栄光が5?6分で終わるのはありえないと思いますが・・・おそらく(ランカーの名前等で判断)ソサやレンの範囲に巻き込まれるとポイントががっつり減ってる気がします。あくまで予想なので何とも言えませんが。

気になるのは4つくらいですかねぇ。得意のダメアップデートありがとございましたm(__)m

話は変わるのですが、昨日聞かれたので。復活点は大アークのところだけだと認識してます。残りの二つのリスポ地点からは復活後の無敵時間内に大アークまで戻れますから。まぁ基本中央の攻防なので寄りませんがね・・・考え方次第なので僕個人の意見です。ギルドとしての禁止事項はGHPに書いてますので、ギルメンさんは目を通しておいてください。

あ!そうそう、ゆきのんとぺぺたんはGHP必ず見ておいてください。


返信
ぺぺさん・・・妨害禁止・・・しかし敵の名前がわからなくなったからナスさんと同じ恰好をして身代わりになってもらうよ!

コバさん・・・チロルさんはTO1回につき1mはらってますよ!!(嘘
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
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