BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。
追記しようと思いつつ一ヶ月経過してました・・・

栄光 BD レイブン アクナしか行くところが無いですが、ぼちぼち楽しんでおります。
BDについて。
ゆきのん視点のBD動画を見て思ったのが、まだまだ視界が狭い・・・チャクラ素通りなんてしょちゅうですね(-_-;)もっとよくみなければ・・・
栄光について。
名前が出ない仕様にはそこそこ慣れてきました。慣れてしまえば割と便利です・・・エフェクト切替が少なくてすむのでf^_^;話は変わりますが、職問わず栄光武器を持たれてる方が増えてきましたね?やっかいなのがアルギスさん・・・100k?200kのダメージがきます・・・耐えることは諦めたほうがいいのだろうか(>_<)
あ そうそう とても有り難いお話なのですが、新しくギルメンさんが増えました!よろしくお願いしますm(__)mあっそうだ。リュシュさんどこいったww



返信
梓さん どうもありがとぉm(__)m継続は力なりです。ぼちぼちやっていきましょう!

オークワさん わに恐怖症になりそうです。TO駄目ですよ!チロルさんは1m/回はらっt(ry(嘘)

ちゆさん 了解した!
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
