BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あーよくねた。。。
おはようございます^^薔薇です。
今日は、いい天気みたいでよかったなぁ?w日曜日だし(n‘∀‘)η
昨日SSとったの忘れてて、更新してなかったので今日乗せます^^

経験値鎧を作るお金がないので、工夫して経験値UPさせてみました!

まずはこれw
Fチケ


おなじみFチケです^^20%UPですごくうれしいですね?w

次にこれ?


カモ


これは、兜に装備するカモですw4%UPですです^^

次?


クオ


↑はクォの4セットかなw盾・鎧・篭手×2です^^v
盾高かった。。。Orz

で、最後にこれw
薔薇靴


↑は眠りの薔薇の靴ですねぇ^^強化途中ですが、TD強化を途中で挫折してます・・・w天秤燃えすぎ><

以上の装備+Fチケで32%UPしますw
クォ武器+経験値鎧で88%までいきますね・・・・経験値鎧( ゚д゚)ホスィ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UP!UP! | HOME | (=゚ω゚)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
