BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。
夜書いた記事が誤再起動で消えちゃいました。

最近ボスもやりたいなぁと思って、ボソコもMAXとっちゃいました。着せ替え人形で頑張ってます。それに伴って実験やらちょくちょくやってます。
以下データ
WF34 OD36 861 覚醒
WF35 OD36 821 覚醒
WF36 OD36 801 覚醒
WF38 OD39 750 覚醒


まだまだデータが足りないし、BDの時でもやってたりするのでぎりぎりのラインではないんですよね。他に最低ライン付近のデータをお持ちの方は教えて頂けると助かります。

計算式出したいなぁ…

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<|´・_・)ノ | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

あたしWF30-41まで調整できるよー
ご用の際はおよび下さい(o・ω・o)ノ゙
2008-01-23 Wed 08:22 | URL | ぺぺこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
