BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こるむおんらいん

こんにちわ 薔薇です

さてさて先月かな?コルムを始めて48ヶ月も経ってまして 長い事やってる割には弱いなぁと実感しております。

二個目の壁超え?なるものでBDに出たりしていますがほとんど空気ですね。Mシャミとバラック無しで、TOから復帰出来る速度を確保しないと、BDでは何の役にも足っていない気がします。
後はたげ、これが一番ショックでした…かなり鈍ってますね。ご存知でしょうが当方LBを長い事やってまして、タゲを捕るという作業が要らなかったせいもありなかなか感覚が掴めないでいます。栄光にでも出て練習あるのみですね…


段々纏まりの無い話になってきてるので強制終了。



返信
はいさん
だねーインフレ加速してるし、物は売れないしでおてあげであります!
スポンサーサイト

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろ | HOME | こんちわ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 Thu 01:10 | | #[ 編集]
タゲとりスキル向上はGD無し狩りが1番手っ取り早い
最近俺もグダグタなんだがな…
一発リチャキャンを物にするんだ!
2008-01-31 Thu 07:06 | URL | '`ィ(・∀・∩) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
