BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

いろいろ

こんにちわ 薔薇です。
さてさて、リアルですが転職しようか迷ってます。なかなか今の仕事が合ってないようなので。
ただ、常に楽しい仕事なんてめったにないし、どこかで我慢しないといけないんですよね。

どうしたもんかなぁと、毎日悩んでおります。

人生の先輩方、真面目にアドバイス下さいm(__)m



話は変わってコルム。
α攻撃速度が数なくて、あっても高くてかなり萎えが来ています。
300で売ってくださる方がいらっしゃいましたら買い取りますm(__)m




返信。
灰さん
ネー。栄光で練習あるのみだよね!

くりむちゃん
あ、明けましておめでとう(-.-;)二月だけど…

コルム | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | こるむおんらいん>>

この記事のコメント

えっFT辞めちゃうのって…取りあえずね(笑)

安易に転職もよくないと思うよ
定年まで働けそうな会社ならさ居座れって思うよ

でも定年まで働くような会社ちゃうならさどうせ何時かは転職するんだから早いほうがいいような気がする
ハローワークで椅子に5分座ったら守護GDでるんでソレ倒して下さい!!

2008-02-05 Tue 17:43 | URL | ぺぺこ #-[ 編集]
つまらない時にこそ
そこから楽しいことを探す方法を見つけれれば
どこでも楽園になるはず
2008-02-05 Tue 20:43 | URL | ママ #Hc9S9SlM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 Wed 23:49 | | #[ 編集]
α攻速高い((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

σ(・ω・`)も篭手をそろそろαしないと・・・
2008-02-07 Thu 09:31 | URL | デンジャス #-[ 編集]
なによりも守護GDに拭いた…
攻撃はきついみたいだから復活は押していきなよw
2008-02-08 Fri 06:59 | URL | '`ィ(・∀・∩) #-[ 編集]
返事遅い感否めないけど、とりあえず転職経験あるのでアドバイス。

転職なんてタイミング。

どうせ転職するなら早い方がいいし、ぺぺたんが言ってるように60まで居座れる仕事なら、仕事が合わないことをあなたが定年まで割り切れるかどうかを考えるべき。

一つだけ言えることは、転職して絶対得られるものって、社会経験だけだよ。
他は正直運。業種にもよるけど。

これは、自分で会社興しても同じです。

んじゃ、いい方向に進めるよう祈ってるので頑張ってくださいb。
2008-03-09 Sun 03:20 | URL | プー子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
