BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです

こんにちは。薔薇です
一ヶ月以上放置されたおかげで、広告きました。
さぼりすぎですいませんでした。

現状ですが、装備の方は全く進展しておりません。
α速度を買い溜めしてる段階です。お金はありません。
スキル、ステの方は少し調整しまして、HP12K火力をBD時に62Kになるようにしております。対人で3K後半ですかね。

今後の課題として、レベル上げ、装備の早期完成を目指して頑張っていきます。

リアルの方ですが悩んだ結果、転職することと致しました。アドバイスをいただいた皆様にこの場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。



昔みたいに強化確率アップイベントないかな…


返信

ぷー子さん
コメントありがとうございます。一応結論は出ましたので頑張ってみようと思います。

カズヨシさん
こちらもリンク完了しました(^^)なかなか時間がとれなくてご一緒出来ませんが狩場でまた会いましょう!
ろこもさん
リンク完了しました(^^)よろしくです!BD頑張りましょう(^O^)
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

速度装備作り直しとか無理な世界。
2008-03-23 Sun 15:53 | URL | '`ィ(・∀・∩) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
