BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ 薔薇です。
現在東京にて浮浪生活が続いております。
先日は 灰さんにお世話になりました。(辛くて死にそうでした。詳しくはリンクしております[はいばねん]にて)

むー携帯で更新しちゃうと画像アップの仕方わからない(--;)


では、コルム
レベルが160になりました。灯台に限らず全てのモンスターが経験値40%UPというのが大きいですね。
今まで適正外れていたモンスターも75→115 50→90
になるなら、十分狩場として使えそうなんですよね!
31日までは忙しいですので、それから頑張ります。

あっ篭手やっと1になりました(>_<)これはしんどい戦いになりそうです。

返信
灰さん 作り直しはきついね(-.-;)OD篭手が欲しくなってきた!

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | お久しぶりです>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 22:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 22:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
