BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちわ、薔薇です。
さてさて、現在の強化段階でも。
残りは篭手と剣。
篭手は+1になりました。αをつかって20という残念な結果でしたが・・・
剣の方は0ですね。出来れば7αしたいところです。

ハッ!αで思い出しました。
これを
α速度

なんと、37次のファンタジスタの商品に攻撃速度αが・・・
どうしてもファンタになりたいので、某マ○ピ○さんの真似をして定期的に更新しようかと(ry
と、まぁ冗談は置いておいて、とりあえずコルム公式のブログ登録?を先ほど済ませてきました。
メールが来るみたいですので、どういう返事が来るのかわかりませんが
登録されたらもう少しカウンター回るのかな?w

で、話は変わりますが最近ボスに回ったりしております。
管理等行き届いて無い所もありますが、わいわい楽しくやらせていただいてます。
以前まではプリで空いてる時間に放置されてるやつをーって感じでやってたので、
本格的にやるのは初めてでしたが、役に立っているのかどうかわかりません。。。
FTはレンジャーに比べてどうも当たりにくいですね。
LV差がよっぽどある敵なら問題ないんですが、DEXを振ろうか迷うくらいあたりません。。。w

LV正確度とか付けれるといいんでしょうが、速度に余裕が無い為断念しております;;
アイアンフルならいけそうなんですが・・・

あまり長い文章書かないからまとまりが・・・wこの辺でやめとこうかな@@;


返信
ろこもさん>でしょでしょ? しりゅうウケルヨ本当にww(ぁ

しりゅうさん>ばらすんじゃない!せっかくろこもさん信じてるのに!!

れーとさん>おつかれさま?^^またお邪魔しますw今度は手料理を(ry

ちせさん>ですよねーw珍しいものばかりでつい写メを(ry 楽しかったです!参加ありがとーw

にこちゃん>おつかれさま?^^途中からだったけど来てくれてよかった^^またやりましょw

ちょこさん>傘の袋捨ててる人いたよねー。200LVのプ(ry  私は怖くありませんよ^^

デンさん>オイオイ・・・w マスコット逆!逆!そっちでもまた出来るといいねーw遊びいきま^^

ちゆさん>マテ・・w治癒もこれればよかったのにねーw残念。関西あたりでも出来たらいいね^^


たくさんコメントありがとですーw また旅に出たくなる旅行でした^^ノシ
スポンサーサイト

りある | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | >>

この記事のコメント

Nエディで20つけた私が通ります。
ε=ε=ε=ε=(;っ・ω・)っ
いらないものはよく付きます。
りんくありがとう(´・A・)w
2008-04-07 Mon 21:21 | URL | ナオ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
