BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ。薔薇です。
新しくリンク追加しました^^
†yamuhan†さんとイノナオさんのブログです。
お二人とも高レベルで、ソサをやられてます^^
ブログの方も私と違い更新頻度高いです!!!

で、めずらしくギルド外のリンク追加なんですが、何故かといいますと・・・
昨日の灯台PTでブログの話になりまして、リンク頼んじゃいましたw
これからもどんどん増やしていきたいなーと思います。


話は変わりますが、ステを。
165ステータス

旗のみ使用です。
20個溜めるのに相当時間かかりました。。。。
LVのほうもだいぶあがりまして、165になってここまでLBの火力が出るようになりました。
Pドピ・麒麟・OR等使ったときにどれだけ火力がでるのか試してみたいです。

こうやってみると旗20ってものすごく強いんだなぁと痛感させられました。
次の分がまだまだなので栄光にちょくちょく通って、頑張って溜めたいと思います^^





スキン変更は 怖い!とのクレームがきましたので!変更します!
コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<こんにちわー | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

どーもぉw本物ですv-218

旗ONしたんですねw
装備くれ?でしたっけwそんなこと
言いませんよ(´・∀・`) b

プリ一筋ですw
2008-04-07 Mon 23:08 | URL | まめ #-[ 編集]
血じゃなくなってる!!1
2008-04-08 Tue 01:20 | URL | やむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-08 Tue 01:36 | | #[ 編集]
薔薇さん本体が怖…
ゲフンッゲフンッ
喉の調子が…
2008-04-08 Tue 07:32 | URL | '`ィ(・∀・∩) #-[ 編集]
フルドピ・支援ありのステも見てみたいもんだねぇ

おいらもブログのスキンそろそろ変えようかなー
2008-04-09 Wed 01:01 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
