BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんにちわ?

こんにちわ?薔薇です。
雨でやる気が低下中ですOrz

前回の記事で書きました。BDについてですが、書いては消し書いては消しで思ったように進みませんw
時間があいたときにちょこちょこやってるんですけどね。

話は変わりまして昨日の生産防衛(22時バノン1)
まず結果は成功でした。
しかし課題もちらほら。マークするべき人を各個人意識して動いたほうが良いかなぁと、思いました。
自分は範囲で楽してますので、こういうのも悪いんですが・・・
まぁCPを殴るFT等には封印とかね^^BD中にも指示が出てましたが、完璧にマンツーマンでなくて構わないので全体を見れるようになるといいかもしれません。そういう私自身、時々周りが見えてませんけどもOrz
皆で練習等積んでがんばっていきましょー!新生産品も生産したいですねw
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | おはようございます。>>

この記事のコメント

フフフw

フフフw

フフフw
2008-04-17 Thu 19:53 | URL | にこ㌧ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
