BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ。薔薇です。
まずはこれを。
170

とうとう、170の大台に乗りました。

これから先上げるかどうか迷っていますが、いろいろとやりたいことありますので頑張っていきまーす!!

コルム | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<こんにゃく | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 01:13 | | #[ 編集]
どう見ても座布団太字の文
2008-04-29 Tue 12:06 | URL | '`ィ(・∀・∩) #-[ 編集]
LvUPおめでとう御座います。

昨日アメリやってる所見させてもらいました。
正月早々にギルメン皆でやってた時の数倍の速さでHP減っていくのを見て驚きましたね。

頑張ってLv200目指してください。
2008-04-29 Tue 18:13 | URL | らんくる #-[ 編集]
おお!
とうとうLv170かぁ~おめでとw

JK3人目の200に゜+。v(。・ω・。)v゚+。

おいらも、リアル・・・
生活慣れて時間に余裕がでるようになったら
狩り再開したいな(*´ェ`*)

ガンバw
2008-04-29 Tue 19:47 | URL | ちゆ #-[ 編集]
170おめ!

今日のスカイプ楽しかったぁーw
またやるとき誘ってください!
2008-04-29 Tue 23:21 | URL | #-[ 編集]
名前入れ忘れたよ!
2008-04-29 Tue 23:23 | URL | ぷりs #-[ 編集]
薔薇さん170LVおめでと~ヽ(^。^)ノ
早いね~(=^・^=)
2008-05-04 Sun 02:25 | URL | ろこも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
