BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

(*ノェノ)

はぁはぁ勉強しながら、コルムをしてます・・・
こんにちは、薔薇です。
なぜかINできないので更新(`□´)/ダァァー!!
今回から、フレやギルメンなどの紹介をしていこうかなぁと
思っています。コラソコ ネタがないとか言わない!
でぃあす


↑はお友達兼FTの先輩兼ライバルの†DIAZ†さんです。
非常に強いです。PVPはハンデをもらっても勝てません・・・まぁLV15くらい↑だから仕方ないか><
頑張ってドラフル集めて二人でサマナ追い掛け回すのが夢だったりします。頑張るぞ?

注)御本人の許可は全く取っていません。まずければ消しますので・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<TT | HOME | UP!UP!>>

この記事のコメント

きさま~~~~~~
勝手に載せるとは~~~~~!




よ~し、もっと出演させて!(-_☆)キラーン
フォッフォッフォ(゚ノзヽ゚)
|彡サッ
2006-06-02 Fri 00:04 | URL | ディアス七面鳥 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
