BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんばんわ

こんばんわ薔薇です。

長らく放置ですいません。広告まででちゃって・・・
なかなか更新する気になれなかったんですがやっとする気に@@;

コルムの方ですが、LVあげ・装備の方少しずつですが進んでおります。
Lvは172になりました。もうすぐ173かな??まだまだですので頑張っていきます。

装備の方は・・・αエディがファンタで出たことで、結構進みました^^
篭手片方は完成し、もう片方は+3 武器がまだ+0といったところでしょうか。
武器は妥協でNで一度作ることにしましたのでそれが+6?かな補正がまずいので+7で挽回してほしいところです。


うっ・・・ネタが・・・w
もうちょっと頻繁に更新しないと、このブログを見てくださっている人たちに申し訳ないなぁ?;;
頑張ります・・・w


くりむちゃん>ごめん素で忘れてました・・・今度はすぐ返信します!!

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<こんばんわ | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

話題
美味しいそば
2008-06-12 Thu 19:25 | URL | ママ屋 #-[ 編集]
話題その2
おいしい瓜について

あと、ヤフーで検索したら出てきた
http://www.shibuya-uri.com/
2008-06-14 Sat 18:58 | URL | ちゆ #-[ 編集]
タイピングしたいよー
最近全くネカフェ行ってないからしてない(ノ-`、)
でも携帯で歌謡タイピング劇場実装されたのでちょっとしてたり。
2008-06-19 Thu 21:09 | URL | kr #QFXPMYTU[ 編集]
ちせさんのHPの

瓜メールマガジン

に吹いた
2008-06-23 Mon 22:33 | URL | でんじゃす #-[ 編集]
↑治癒さんだった・・・
2008-06-23 Mon 22:34 | URL | でんじゃす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
