BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんばんわ

お久しぶりです。薔薇です。

最近どうも雨続きで、仕事もうまく回りません。。。Orz
こういうときはぱーっと飲みにでも行きたいですね^^;
飲みフレ募集!(ぁ

あ?そうそう!リンクに超極悪封印で有名なデルソルさんのブログ追加致しました。
コルムのことやスロットのことやスロットのことやすろっt(ry が書いてますので、
かなり頻繁に目を通しております(ぇ

コルムの方は少し妥協しまして・・・武器の方+6になってます。
@武器1 篭手4で終了なんですがここでストップ(;´瓜`)
Lvのほうは175になりました?@25ですね・・・Orz
まだまだ先は長いですが頑張っていきます!

ギルドの方ですが、ただいまさくらの方に入っております。JOKERのことについては黙秘権を(ry
まぁ!マスター他ギルメンの方々、お疲れ様でした。
寂しくなるのでこの話題はもう終わりでw


返信
ママ様>ちょっと聞くが、ラジオのメモじゃあるまいな?w

ちゆ様>瓜メールマガジンって・・・完全にバカにしてるだろ!!あやまれ!瓜にあやまれ!

くりむ様>ごめんねぇー携帯タイピングって・・・やっぱメール打つの早くなるのだろうか・・・

デン様>あははwそれは自分もうけましたww (;´瓜`)瓜連盟に加入しませんか・・・?

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お昼休み | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

(゚Д゚;)。。
カ行=2のキー1回で打てるとかそんな感じ。
2008-06-25 Wed 01:19 | URL | kr #QFXPMYTU[ 編集]
すまない。めっぽうごめんですな。
2008-06-25 Wed 03:36 | URL | でんじゃす #-[ 編集]
飲みにいくぞおおおおお!w
だから名古屋においで(・∀・)ニヤニヤ
2008-06-26 Thu 13:23 | URL | れー㌧ #-[ 編集]
はじめまして。あの、瓜連盟っていうのに入りたいのですがどうすれば入れますか?
2008-06-27 Fri 14:57 | URL | おざわ #-[ 編集]
どうもFです。

たまにヒドイコメント残そうと思うのですが
ブログそのものが閉鎖されてしまいそうなので
自重してます。

また(∮'v`*∞p)q.ネッ
2008-06-30 Mon 01:50 | URL | First #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
