BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんちわ

こんにちわ薔薇です。
休憩中に更新(>_<)

最近の狩場ですけど、モントと灯台4階がメイン狩場になってます。モントの利点は蜘蛛がうまい ドロップまぁまぁ 人が少ないなど、いろいろありますが
移動狩りになるのでGDで狩るのは不向きな気がします。
4階は単体はうまいのですがネックはデポですかね。もう少しVITにふればソロで狩れそうですが、日が暮れます。
昨日はソロでやってたら通り掛かりのプリ様からSSを撒いて頂いて…
とても嬉しかったデス!
まだまだコルムも捨てたもんじゃないなと思う出来事でした。
で、結局そのままアクアまで連れていって頂き楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)mありがとうございました!!!

コルム | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | お昼休み>>

この記事のコメント

狩り中のところを突然拉致してしまって、すみませんでしたorz

またご一緒できることを楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
2008-07-08 Tue 22:34 | URL | くろいp(ry #TY.N/4k.[ 編集]
灯台2Fでは狩らないの?
こんど4Fで見たときはSSばら撒きますね
SS8だけど^^;
2008-07-11 Fri 18:40 | URL | らんくる #-[ 編集]
モントかぁ、、、ソサではむずかしそうだ。。。
2008-07-15 Tue 10:29 | URL | ナオ #-[ 編集]
その節はこちらこそお世話になりました~
また遊んでくださいね♪
2008-07-16 Wed 17:20 | URL | はと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 Sat 06:38 | | #[ 編集]
あの店おいしそうやん!(遅
頑張ってみてるみたいね
その調子で200に(っ*>∀<)っ))
2008-07-19 Sat 08:38 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
