BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です。
昨日の話ですが、ママラジに出演者させていただきました。
緊張してて、せっかくの物真似のフリも台なしにしちゃいましたが。。。
勇気が入りますねホントに・・・(-.-;)
と、まぁ何はともあれご静聴有難うございました。中々得られない体験ですし、ママさん選んで頂いて有難うございました!

内容は・・・真面目コルム論でしたが、もう少し笑いもとりつつやれたらなぁと反省しております(;_;)
あっ思ったんですけどママってすごいね・・・ササが何件か入ってきてたんですが、読むタイミング?を逃しまくりで読めてないささも何件かあるんです。本当に申し訳ございませんm(__)m慣れが必要ですね・・・その点ママはきっちりリスナーの声を伝えてるし、流石だなぁト・・・
(とくに華麗にスルーしてしまった六点さんすいませんでした(;_;))
後・・・驚いたのがリスナー数と終了後!
リスナー数はもうすぐ100人に到達しようかという感じで驚きました。
で、終了後何ですが・・・お疲れ様ですのササの嵐!!!SSもとってあるんですが、匿名希望の方もいらっしゃるでしょうから、割愛させて頂きますが、本当に送ってくれた皆様ありがとうございました!!すっごい嬉しかったです!!!この場でお礼申し上げます!

最後になりますが、ママさん 洋子さん ジェノバさん ほしさんお疲れ様でした!
また機会がありましたらよろしくです(^^)


返信
ちゆさn まだまだだよー(-.-;)狩りすぎて反動出てるしm(__)m

はとさん ありでしたー!また連れてってくださいな!

イノナオさん むむーソサを高レベルまで上げたことが無いから解らないけども・・・イノナオさんなら、いける!!!

くりむさん お みてみまっす!ありんw

らんくるさん 2Fか(-.-;)あまり適正はずれてるところで狩りたくないんですよね(;_;)誘われればいくていどかなぁ(^_^;)

くろいぷりーすとさん その節はお世話になりました(^_^;)補助助かりましたー!!!
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひさしぶりに | HOME | こんちわ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-24 Thu 01:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
