BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です。

昨日のBDについて少々。
21時 キロテ2防衛
さくらvsジブリの森
最初の10分くらいかな?攻められて、人数差もありましたので、無事防衛成功。
だが課題がありました。まだまだタゲ取りが下手過ぎるようです。位置ズレかどうかの判断をもう少し早くしたいです。(ズレるのもおかしな話しですが・・・)

22時 ロナヘェ2 攻め→防衛
闇を裂くvsさくら 7英雄
攻めと防衛の人数差がありすぎましたね。しかし、あの攻めの中耐えれるVITさんはさすがですね。ここでも課題が少し。ハウリングアークスの方がフリーになりがちだったので、もう少し追っかけないとなぁと反省しております。ソサさんもいなさそうだったので 青点に戻るくらいの粘着具合のがよかったかな??
それとcpを叩くタイミングが難しいですね。何人も囲んでたので廻り排除を心掛けましたが、CPを殴るとキーマンの方が来られて殴りにいきたいけど、タゲを外して追っかけるのに時間が掛かりすぎて殴れないという状況が2・3回ありました。
後は防衛時ですかね。少し深追いしすぎて草を喰らっちゃったのがまずかったOrzそれとLBを打つ回数が少なかったかなぁと反省。防衛は両手のがいいですね。(個人的には)
まぁ結論としては立ち回りをまだまだ磨いていきましょうということで・・・

23時 アグニウム防衛
さくらvシンフォニー
なかなか激しかった・・・ソサ祭でしたが、VITさんの踏ん張りもあり防衛成功。

スポンサーサイト

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | ひさしぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
