BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TT

顔文字きえて落ち込みぎみ・・・TT
こんばんわ。薔薇ですw
今日は、奮発して3倍を3回もしちゃいました・・・おかげで
115

キターとりあえず115なりました。
んー長かったような、早かったような・・・
これからもがんばりまっすw
キシャを装備して攻撃力測定・・・
13000程度でした^^;ライジングで22000くらいですねぇ
弱い・・・ということでメイスに戻しました。
でゎ恒例?の紹介?w

ニコちゃん


↑はJOKERのギルマスのニコちゃん大魔王さんです。
もういじると面白くて面白くてww
いつもPCの前でゲラゲラ笑ってます^w^
LVが高くて強いですねぇ・・・PVはまったく勝てませんw
あ。一回だけリメ使わせました!当然負けましたけどね。
いつかニコさんを倒せる日まで精進していきたいと思います!
サービス終わってるって?そういわないで><

ではでは今日はこのへんで^^
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

りある | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*) | HOME | (*ノェノ)>>

この記事のコメント

・・・オレヲいじるなw
倒されるのは時間の問題だw
あれとるしかないかな・・・
そのうちレベルまで抜かれる予感(゚ロ゚;)
2006-06-06 Tue 16:15 | URL | にこ㌧ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-06 Tue 20:08 | | #[ 編集]
レベルアップおめ^^
今レベル同じだけどすぐに離されるんだろうなぁ><
これからも廃でガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ
2006-06-07 Wed 00:16 | URL | しりゅう #6x2ZnSGE[ 編集]
ニコ様
(´∀`*)ウフフいじりたおす(*'▽'*)わぁ♪
んーまだまだだねwぜんぜん攻撃あたんないし><
レベル追いつくわけないだろーーーw
謎の人様
追いついたのか(*´Д`)ハァハァ
レアなコメントありがとw次からそうしますb
しりゅう様
ありがとー^^しりゅーさんも一緒にLVUPしていこう^w^
それと、σ(-_-)ワタシは廃じゃないよ?w(・∀・)ニヤニヤ
2006-06-07 Wed 09:32 | URL | 薔薇 #nLFQAz4w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
