BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です。近況と今後の課題等を少々。

まず近況ですが、レベルは180になりました。強くなっている気はしませんが、少しずつ階段を登っていければなぁと思います。
で、装備の方ですが一応速度装備?なるものは完成致しました。後は装飾品、弱い場所の補強両手武器を目指していきたいです。(まず、大量の借金を返さないとですが・・・)
ご協力下さった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

次に課題ですが、まずBD、ギルド全体としての立ち回り、個人の立ち回りをまだまだ煮詰めて行かないといけませんので、ギルメンさんにお願いを。指示はだしているつもりではいますが、ここはこうしたほうがーというのが有りましたらどんどん言ってください。

で・・・上記に伴って、動画の撮影をしたいのですが、少しでもラグがあると殴りとしては致命的なので、なかなか撮れないでいます。何かいい方法があればご教授願いますm(__)m
スポンサーサイト

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

そうだね・・・。頑張っていかないとダメだね!
おいらも、頑張っていきたいとおもってるよん

動画の撮影・・・おいらあんまり詳しくないorz
2008-08-23 Sat 17:16 | URL | ちゆ #-[ 編集]
なんかすごいコメントがw(゚д゚ll)
いつもコッソリ覗いてるよ┬|ョ´ェ`*)
あれで装備完成してなったとか(゚o゚)
BDでの薔薇s(*´ェ`*) ポッ
たまにINしてBDであうとがkがkです(゚o゚)
あのエモが怖カワイイw
動画撮影適当にやってるウチですがwタノシイよw
ラグ・・・・('('('('A` )フヒヒ
2008-08-26 Tue 00:38 | URL | キャーさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
