BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわー薔薇です。役所の検査がついさっき終わり、一息ツイてます。
役所工事は一時いいやもう・・・(-.-;

で、最近のコルムですが、体験ではありますが人が集まって来ているのではないでしょうか。ここを見ていただいておられる皆様のなかで興味のある方は、お近くのニコチャン大魔王までよろしくお願いします(ぁ

装備の方も一段落してはいますが 何か目標をもたないとやる気も出ないので、ゆっくりですが、集めて行きたいと思っています。



・・・何か小学生の作文みたいだな(-.-;)



返信 ちゆさん んだねー結果が出る出ないにしても継続して努力するべきだと思いますよ!なので、みんなで頑張っていきましょー!

きゃさりんりんりん
コメントありがとー!きゃささんを殴る姿を動画に納めなければ! こんど詳しくおしえてくださいw

コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こんにちわー | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

広告費は出ませんか?
2008-08-29 Fri 14:53 | URL | でんじゃす #-[ 編集]
マスタw
ギルド名が†JOKER†なっとるよw

今気付いてなんだか嬉しいような切ないようなわけのわからない気分になりましたw

ホームシックですかねw
2008-09-02 Tue 14:09 | URL | るし #-[ 編集]
ぼらー検便お疲れさん(’’
ブログ名が何気にカコイイのが悔しいです
僕のがイケメンなのに!
2008-09-05 Fri 00:33 | URL | 横分け #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
