BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわー

こんにちわ。薔薇です。ご無沙汰しております
昨日かな、200レベルに成りました。コルムをやり始めて57?ヶ月でようやくです。
最後のほうはかなり無理して上げちゃいましたが、これ以上課金しなくていいのでちょっと嬉しかったりしてます。
今までPTを組んで頂いた方々、手伝ってくれた方々に感謝します。有難うございました。
自分一人では到底達成できてなかったと思いますし、良い人達に囲まれて幸せを感じております。

狩り自体はもう少しやっておこうかなぁとおもいます。201まではそう遠くはないですしね。で・・・200になると貰えるDPなんですが、迷ったあげくエリコナにしました。ウィニは被っちゃうのでウンディネとエリコナで悩んでたんですが・・・

強化が大変ですがぼちぼちやっていこうと思ってます。
今後の目標は、
201
装備改善の二つですかね。
前者は狩ればいいだけの話ですが、後者は難しいですね。ボスは管理されていますし(-.-;)
まぁぼちぼちやっていこうとおもいます!

返信
デンさん こ、広告費の請求はニコちゃんにw

るしさん まじだ・・・わすれてましたw(^_^;)携帯なのでもうしばらくこのままで(ぁ


ハンサモ なっ!リアルちょんまげに負けるとは・・・あと!検便じゃないっすよ!先生(-.-;)

コルム | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<こんにちわ? | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

え?え?え?
ハッ
おめでと!!(゚o゚)
本当に200にっちゃったのね(´-`*)
もしBDでて見かけたら、逃げの一手で応戦しますv
2008-09-17 Wed 18:17 | URL | キャーさ #-[ 編集]
瓜様に栄光あれ!アッーーーーーーー!!

ププッw
2008-09-18 Thu 10:20 | URL | れー㌧ #-[ 編集]
1日ほど見ないうちに200になってて驚いたよっw

2008-09-18 Thu 23:01 | URL | 白熊君 #SFo5/nok[ 編集]
200というかもう今だと201おめ!
(:。;゚;)∀(;゚;。;)バラクンのお尻を追いかけるね
2008-09-21 Sun 23:42 | URL | F #-[ 編集]
ブログちょくちょく見させてもらってます。200おめです。薔薇サンの完成した速度装備とやらにすごく興味があります ブログで紹介していだたきたいです。
2008-09-27 Sat 11:58 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
おおおおwww
Lv200おめ!
本当に、おいらがINしない間にやっちゃった(*ノωノ)
祝Lv200イベントやったんだろうけど
参加できなくて悲しいw

日曜日INします(*ノωノ)
2008-09-27 Sat 19:25 | URL | ちゆ #u2lyCPR2[ 編集]
ブログを最初から読みました。
ナイツ時代かわいいですねw

さりげに応援してます!
2008-09-28 Sun 08:28 | URL | アル鯖122FT #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
