BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございますー

少し暇が出来たので返信だけ。

おはようございます 薔薇です。




返信>タクラマカンさん
こちらこそ有難うございましたm(__)mギルドの方今回解散ということで、お疲れ様でした!また機会があれば、是非ご一緒にBD等できたらなーとおもいます!いつでもお声をおかけ下さい!

通りすがりさん>いえーあまり更新してないのに見に来て頂いてますので(>_<)これくらいは!ギルドもお声をかけていただければと思います!

デンさん>悪い自分のじゃないんだ!!リアフレのSSを拝借しました(--;)ほしいよねーこれ(;_;)
スポンサーサイト

コルム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おはようございまっす | HOME | 要望有のため>>

この記事のコメント

体験ありでした( ゚∀゚)o彡゜
また機会があれば是非!
頼まれてた顔文字貼っておきますね(薔薇さんにじゃないけど)

;(;゚;ω;゚; ) キュー
2008-10-03 Fri 23:48 | URL | ゴールドはんばぁぐ #-[ 編集]
;(;゚;ω;゚; ) キュー

ハンバーグさん <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
2008-10-04 Sat 11:09 | URL | れ㌧ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-05 Sun 06:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
