BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)

顔文字復活!!!(*´Д`)ハァハァ
そんなこんなで、今日も絶好調で狩に没頭してます。
おはようございます。薔薇です。

んーまずお詫び。
昨日の9時防衛時不参加で申し訳ありません。
本当は行きたかったんですけど、理由は・・・
8時22分に3倍使っちゃいましたOrz
ごめんなさい本当に><
まぁσ(-_-)ワタシ一人がいてどうこうなる訳じゃないんですけど、
参加することが大事ですよね。
次回から気をつけます(´;ω;`)ウッ…

で、紹介ですけど?順番的にうーん・・・SSは撮り貯めしたのであるんですが、誰がいいかなw(-_-;ウーン

ルシさん


↑は副マスターのルシアンさんです。
やっぱり、マスターの次は副マスだよね・・・
てことで、少々。
しっかりした人というイメージが強いですねぇ?
BD時PT編成やギルハン等みててもリーダーシップが(・∀・)イイ!!です。
影のボスです。倒すといい物ドロップするらしいので、挑戦どうぞb
PT編成・ギルハンなど、協力できるところはしてあげようかと思います。
まぁみんな思ってるでしょうけどw
あ、大事なことを!JOKERのHPの管理人様です。いつも拝見させて頂いております。更新大変だろうけど頑張って下さい。
と、この場を借りてお礼を(゚ノзヽ゚)

紹介になってるのかなこれ・・・まぁいっか^^;
でゎでゎまた次回^^次は誰にしよう。。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狼少年 | HOME | TT>>

この記事のコメント

うっかり度100%はさすがだw
3倍・・・・
3倍・・・・
3倍・・・・(゚ロ゚;)
|彡サッ
2006-06-07 Wed 18:58 | URL | にこ㌧ #-[ 編集]
>ニコ様
(´∀`*)誤爆もしますよb
3倍・・・
3倍・・・
3倍・・・
3倍。。。(゚Д゚;)
|ミ サッ
2006-06-07 Wed 20:20 | URL | 薔薇 #nLFQAz4w[ 編集]
次はおれの番が(;゚∀゚)=3ムッハー

ってSS撮ってないよねwww
2006-06-08 Thu 16:36 | URL | かま #-[ 編集]
SS撮らせてーーww
(*´Д`)ハァハァ
2006-06-08 Thu 16:50 | URL | 薔薇 #nLFQAz4w[ 編集]
紹介<(_ _*)> アリガトォ
しっかり・・・
リーダシップ・・・
orz
HPの更新・・・
頑張ります(゚ロ゚;)b
|彡サッ
2006-06-10 Sat 12:56 | URL | ルシ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
