BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます(__*)

どうも休憩中の薔薇です。

昔の記事を見るとあれ、別人のようですね。
かなり恥ずかしくなります。ちゅるさんにも言われたんですが、ラーメンの所とか目も当てられませんね(-瓜-;)

コルムのほうはー24地区と26地区でアイテム集めやって、BDって感じですかね。あ、借金@1になりました(・ω・`)b 動画は4本に分けたんですけど4本目だけエンコできないっていう謎の現象であります・・・うまく撮れてないのかな(>_<)@テンションは上がったり下がったり。どうもなりません・・・。

リアルは仕事うまくまわりだしたので楽ですかね(今は)それ以外はうまくまわる気がしませんwあ、めそ君がいってた血液型の本でも読んでみようかな。面白そうでした!読んだことある方がいらっしゃいましたら感想お願いします(--*)

返信
Fさん えぇ(-ω-;)恋か・・・そういうことにしときます?(;´瓜`)

風呂さん カウントを毎日がん見してます。撮ってるソフトは一緒ですねぇ(>ω<)エンコソフトを試してみます!わざわざありでした(__*)
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<動画テスト? | HOME | おはようございます。>>

この記事のコメント

私はB型なのでB型の血液型の本、買いました。
8割くらい当てはまるかんじだったな~v-74
典型的なB型みたいです(・ω・ )
改めて自分の性格を把握できたかも?
2008-11-27 Thu 22:43 | URL | 菊 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
