BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

おはようございます

10時の休憩中です。薔薇ですm(__)m

PCを購入したい衝動にかられております。
理由
1動画をとりながらBDしたい。
2動画をとりながらFPSしたい。

要は動画撮りたいんです。先日UPしたボス程度ならば余裕なんですけどねぇ(-ω-;)BDも出れないことはないんですけど、位置ずれが・・・

と、まぁ上記以外にもいろいろと理由はあるんですが、欲しいのです。


さてコルムですが、ちとでっかい買物をしちゃいまして・・・運営様の図案支給がないとどうにもならない感じになってます・・・見ているか解りませんが早めにお願いしますm(__)m
BDのほうはー・・・%オンラインですねぇある程度は飲みますが、ひどけりゃ諦めてアオカプ飲んでます。

まぁあまりネタもないので、ここらへんで仕事に戻りますm(__)m


返信
菊さん おお!読んでる人が身近に!なるほどーとりあえず買ってみようかなw

いか先生 その節はどうもありがとうございましたwいろいろとためしていただいて・・・今度いかさんの勇姿を収めますね!

はとさん ありがとーm(__)m一回おなくなりになってますがね・・・w調子に乗りすぎたようです(-.-;)

コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風の | HOME | 動画テスト?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
