BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

風邪気味みたいです。おはようございます。薔薇です。
夕方の雨がまずかったかなぁ(>_<)それまで暑くて薄着でしたし・・・

さてコルムですが、生産防衛2ヶ所ありました結果は成功です。内容は・・・まぁ暇ですかね。

えーと覚醒の仕様変更の恐れがあるため、覚醒無しでソロ神速、ボス・BDにてWF33・覚醒無しで達成出来るように装備の見直しをしております。(その前に借金を返済中ですが)露店の物がうれなくて困っております(ノ_・。)グスン

で、まぁ販売している方のご厚意により生命頭を購入した訳ですが・・・先日UPした動画のように篭手のみ付け替えにするには速度「2」たらず。泣きそうに・・・仕方なく首もアグレに付け替えて出してます・・・作り直している装備が@1なので出来れば問題ないんですけどね;;

にしても痛いなぁ覚醒は;;せめて20でいいので、販売開始してほしい所です・・・
そうそう、まったく関係ないのですが、言葉って難しいですねぇ。どうすればうまく伝わるのか。職人さんも個性ある人ばかりで四苦八苦しております。と、りあるの悩みでした(ノ_・。)
スポンサーサイト
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | 風の>>

この記事のコメント

監督と職人はなぁ

最近は聞かないけど仕返しに監督を殴っ(ry…とかね

ニュアンス一つで解決出来るものなのかなぁ
2008-12-05 Fri 13:40 | URL | '`ィ(・∀・∩) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
