BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狼少年

こんにちわ。薔薇です。
今日は少しまじめなお話をヾ(・・;)ォィォィ



みなさんは「自分の言葉には責任を持ちましょう」と小さいころに言われませんでしたか?つくづくそう思います。
学生にしろ、社会に出ているにしろ、ゲームにしろそれは当てはまると私は思います。
「責任」を投げ出すことは簡単です。他人の目を気にしなければ、何でも出来るでしょう。しかし、そうすることで本人が損をすることは間違いないと思います。
口だけの人は正直、私は嫌いと言うわけではないですけど、距離を置きます。それが例え昨日まで仲良くしゃべっていた人でも、言っていることとやっていることが支離滅裂な人はあまり好きになれません。
こう思ったのはゲーム内での話しですが、例えゲームであろうとも一つのコミュニケーションの場であり、いろいろな人がいるわけですよね。そのなかで他人の目を気にせず。何も言わずに責任を投げ出す行為が出来る人がいることが私には理解ができません。ならやめろよっていうのは無しで><
何か理由があるにしろ、自分の考えを言葉に出し相手を納得させることが大切だと思います。もちろんその言葉も責任を持って発してほしいですけど・・・

どうも意味不明な文章になりましたね・・・
まぁようは狼少年のような人間に私は成りたくないし、関るのもちょっと^^;というタイトルに書いてあるので無理やりまとめて終わりにします。
ではでは、紹介は次回に持ち越しです☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

りある | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ | HOME | 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)>>

この記事のコメント

(・ω・`)
ワタシかorz
il||li (つω-`。)il||li
2006-06-09 Fri 02:15 | URL | ディアス七面鳥 #-[ 編集]
>七面鳥様
違うOrz
うーむいかんな名前出したくないけど、そういう風に勘違いされても困る(゚Д゚;)
どうすっかな・・・Orz
誰か(・∀・)イイ!!方法教えて(つд⊂)
2006-06-09 Fri 02:33 | URL | 薔薇 #nLFQAz4w[ 編集]
俺はいつも適当(゚ロ゚;)
・・・・
・・・
・・

|彡サッ
2006-06-11 Sun 01:34 | URL | にこ㌧ #-[ 編集]
>ニコ様
適当という字は適度にという意味ですので、ニコさんなら大丈夫w
2006-06-11 Sun 19:55 | URL | 薔薇 #nLFQAz4w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
