BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

眠れない・・・不眠症かなぁ・・・Orz
こんばんわ。薔薇です。
最近眠れないんですよね。何でかなぁ・・・><
恋の病ですかね(ぇ
・・・・Orz

ではコルムネタを少々
さてさて、昨日?一昨日だっけ・・・LVあがりましたw
証拠写真はこちら。
116


やっと116ですよ?しかしですね。BD出るとちょっとだけ強くなってると実感しました!PVは相変わらずですけどねOrz
スキルと装備をいじってボソコ極とまではいきませんが、少し高めにしてみました。そのうち晒しますw

今回の紹介は?こちらw


たかさん


↑はVITFTのtakahei?さんです。防衛できるのもVITさん達のおかげですね!(^人^)感謝♪
見てて思うのは、装備とか大変そう><+9エンチャ↑は必須ぽいし・・・VITFTさんに出来るだけ楽をさせたくて動いているつもりですけど、なかなかうまくいきませんねOrz
ごめんなさい><PS磨きます☆<( ̄□ ̄;)>☆

防衛の話がでたのでついでに・・・21時23時の生産防衛おつかれさまでした。何と言うかもう、人多すぎて何をしてるかわからないBDでしたが生産できてよかった(*'▽'*)わぁ♪
これからも皆さんで力を合わせて頑張って行きましょう!!!

でゎでゎこのへんで( ´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コルム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<m(o・ω・o)mゴメンヨ | HOME | 狼少年>>

この記事のコメント

うぉ・・いつの間に撮られてたんだろ・・
|ー゚)コッソリ 装備は半分ぐらい借り物装備ぽ
2006-06-11 Sun 08:15 | URL | taka #-[ 編集]
恋の病かぁw
(・д・`。)イイナァ...私も恋したいゎ~w

またコルムしたくない病だ

2006-06-12 Mon 02:39 | URL | かっちょ #-[ 編集]
レベルあがるの・・はやいなw
盗撮しないようにww
2006-06-12 Mon 18:41 | URL | にこ㌧ #-[ 編集]
あっというまに追い抜かれた~w
これからもがんばw
2006-06-15 Thu 17:56 | URL | 菊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
