BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ。薔薇です。

今日で仕事納めです。
ちとはやいですが、今年1年お世話になった方々、本当にありがとうございました。
コルム内でも、リアルのほうでもたくさんの人達に支えられなんとか乗り切れました。

今思えばいろいろありました・・・一番辛かった時に励ましてくれたあなた・・・ありがとうとしか言えませんが精一杯の気持ちを込めて伝えているつもりです。ほんの少しでも伝わるといいなぁ・・・
本当に伝えたいことはいまはまだ言葉に出来ないけれどいつか言える日がくるといいな


りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんばんわ | HOME | こんにちわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
