BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております



スポンサー広告 |

こんにちわ

こんにちわ。薔薇です。
昨日はBDすいませんでした・・・体調悪かったので城主なのに寝ちゃいました・・・
ざぶさんおこしてくれないしっ!!!!!(人のせい

と、まぁ冗談は置いておいて
薬指粉砕骨折してるんですが、誤ってチャットで使っちゃうんですよね。これがまた超痛い。
なのでチャットは控えめになっております・・・

えー今年も@1日ですかね。2008年最後のステータスでも貼っておこうかと思います。
つま先立てて身長5cmほど伸びている振りをしてます。
←がカラド1壁 LBかなぁ  →がブレーカー 2壁 LBだと思います。
装備変更で火力だけなら伸びますが、アンチが(というか妨害が・・・)ひどいので
威力<<<<スキル発動できる   を重視しております。
まだまだ改善点はありますし、2009年はその辺をやっていけたらなぁとおもいますー
(もういいだろーとニコちゃんには言われますが・・・w)


2008年度最終ステータス

最後に返信を!
匿名さま>ぜひ・・・病んでるわけではなさそうですが、いろいろと話弾みそうですね!
スカイプでもなんでもいいのでお待ちしてますよ(。・_・。)ノ

りある | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけまして | HOME | こんばんわ>>

この記事のコメント

いやぁ、もういいだろ~。
攻撃正確度がエロイwww

カルマが減ってるYO!
2008-12-31 Wed 12:39 | URL | コバトン #/.OuxNPQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 Wed 22:11 | | #[ 編集]
必死に念力で呼びかけたんだけど、
さすがに九州は遠かったらしい。
2008-12-31 Wed 22:37 | URL | ざぶ㌧ #-[ 編集]
飲みすぎとかかな
2009-01-01 Thu 15:42 | URL | '`ィ(・∀・∩) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
