BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

おはようございます。薔薇です。

ご無沙汰しておりました。なんどか書いたのですが戻るボタンを押してしまって気力が無くなっておりました(ノ_・。)
コルムのほうは薔薇自体は何も変わる事なく過ごしております。+9化鉄フルなどいろいろ選択肢はあるのですがなかなか踏み切れない現状です。

今年の目標もこっそり立てちゃったんでコツコツやっていきますかねぇ・・・


返信
くりむん・・・北海道に行ってましたw

ガイアくん・・・現状だとどっちがやっても辛いと思ったけど、なんとかなるもんだね(-.-;)負担かけるけど・・・よ、よろしく・・・m(__)m
スポンサーサイト

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | あけまして>>

この記事のコメント

ばれた(゚Д゚;)
2009-01-21 Wed 22:47 | URL | krim #-[ 編集]
粉砕骨折にめげずに手淫をした話はまだですかね・・・

早く良くなるといい(∮'v`*∞p)q.ネッ
2009-01-21 Wed 23:59 | URL | F #z1rlv1/Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
