BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

m(o・ω・o)mゴメンヨ

えーすいません。8時寝坊しました!
約束した皆様申し訳ないm(_ _;)m
こんにちは。薔薇です。

今回は、買いたい人がいるらしいのでこれをw




↑はipodですが、容量によって名前が違うそうです。
シャッフル:画面がなく、昔のウォークマンの小型版ですね?
持ち歩きやすくて結構便利^^v

ナノ   :σ(-_-)ワタシも所有してます。んー大きさ、画面等
使いやすいですね。容量も4Gまでとかなり入る方だと思います。買うならこれかなヽ(´ー`)ノ

ipod :これは容量がたくさんあってHDDの代わりになります。けど個人的に大きい気がするOrz値段も張りますしね^^;

値段的にもnanoかなぁ・・・お奨めは^^;
まぁ自分で決めるのが一番(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)スンスン - ジャンル:日記

コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4日ぶり▼o・_・o▼コンニチワ | HOME | ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ >>

この記事のコメント

寝坊どんまーいb
みんな来なかったからいいさぁ(ノ∀`)
2006-06-21 Wed 01:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
薔薇・・・IPODの件では
お世話になりましたww
ありがとう^^
2006-06-24 Sat 03:12 | URL | にこ㌧ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
