BLUEWISH†希望の花†

アルカディアサーバーで活動しております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはよう

ございます 薔薇です。
昨日行いましたギルドイベントにて、ご協力くださった各ギルドのマスターさんおよびギルメンの皆様に厚くお礼申し上げますm(__)m
いやー皆さんいい人ばかりですね・・・快諾していただき・・・さらには激励のお言葉まで・・・(ノ_・。)本当にありがとうございました!!

返信
あいすくりむ・・・まぁ理由があるのですよいろいろと・・・

匿名さん・・・ぼちぼち?なのかなw思うようにはいきませんが(ノ_・。)
スポンサーサイト

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

昨日は楽しいイベントを有難う御座いました^^

改めてBDでギルドのメンバーと対戦すると、
栄光とは違った気付きやおもしろさがありますね。
(参考になった事を今後実践・・・ぇw)

メンバー調整や、他のギルドへの連絡等色々大変な事も多かったと思います^^;
先ずはお疲れ様でした (o^-')b
2009-03-23 Mon 18:47 | URL | 杏 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
